1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日は月齢9.5でした。

2021-08-20 19:21:43 | 日記

今週はズット昼間は快晴!終業時刻が迫ると...怪しい空模様に。因みに今は雷鳴が鳴り響いてます。^_^;
そんな中、昨晩は薄雲の向こうにぼんやりと月が見えたので出雲崎方面の海に行ってみました。

         

星も結構見えたけど...月明かりには勝てないですよね。柏崎方面を望む。20秒露光。

         

寺泊、弥彦山方面を望む。20秒露光。どうせなら満月の夜か月明かりの無い夜に再チャレンジしたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日焼けたから...。 | トップ | あら?青空出てる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事