1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

RUNトレ。

2024-04-21 17:08:45 | 日記

昨日のお山は11km弱しか歩かなかったから今日は追いRUNトレで。(少し筋肉痛残ってるけど)
24時間経ってるし...まぁ行けるでしょ。

      
先週より1km辺り5秒短縮出来た!まだ遅いけど...素直に嬉しい。
スタートが午後2時過ぎだって事が結果に繋がったのかも?休日の午前中だと身体の動きが悪い?みたいな。^_^;

          
入りの1kmがイキナリ6分超えだったので慌てたら2〜3kmは5分切った。
5分切りの区間が4回。15kmの間に半分以上の8回は切れる様になれたらイイなぁ。
登り坂区間ももぅ少し短縮出来そうだし。お山よりRUNの方が調子イイなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年振り?米山。(谷根コース) | トップ | OIL交換と黄砂。(バイク編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事