1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

汐見台からの夕陽。

2021-06-17 19:59:08 | 日記

今日はイイ天気だった。仕事なんかしてる場合じゃ無いみたいな...。^_^; 帰り時間になると段々と雲が湧いて来て怪しかったけど何とか夕陽を撮れた。

        

向かってる時には『もしかすると雲の切れ間から降り注ぐ様な光条が撮れるかも?』って思ってたんだけど...残念。そしてもぅ一つ残念な事が。...またセンサーに汚れが付いてる!ゴミか?(右上の青空の部分に。)取り敢えず軽くブロアーで吹いてみて駄目なら再度キタムラへ行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根増えた? | トップ | マロウ(ウスベニアオイ)と星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事