1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の日没。

2021-06-24 20:21:09 | 日記

高度の低い方は霞んででどうかなぁ〜?って思ったんだけど。

        

まぁ何とか?港の浚渫工事の?クレーン船を入れてみた。佐渡ヶ島の向こうに沈む太陽。右上に二つシミみたいなの映り込んでるけど...鳥ですからぁ〜。(センサー汚れじゃ無いよ。)

        

コンデジの倍率を最高に上げて。佐渡ヶ島のお山のギザギザもクッキリ。慌てて三脚にセットして辛うじて間に合った。日没は沈み出すと早い。正につるべ落とし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り。 | トップ | そして月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事