ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「20年以上前から困ったときはボノラートです。」「なくなると1袋…という感じで買ってま」

2023年02月06日 | 【レビュー】
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&ビューティキャップ&グラノザイム)
投稿日: 2023-02-04(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
迅速にありがとうございました。
またオーダーしたいです。
頑張ります!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-02-04(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
思ってたよりも飲みやすくて、不思議と空腹にならず、とても嬉しいです。
頑張ります!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2023-02-03(楽天市場店)
★★★★
「まだまだ実験中。」
---------------------------------------
夕方購入し翌日には届きました!
ガンバとゆっくりを繰り返し3袋目ですがデスクワークで運動しないためなのかあまり落ちません。1キロ減くらい、、、
とりあえず続けてみたいと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-02-02(本店)
★★★★★
---------------------------------------
頻繁ではないですが、なくなると1袋…という感じで買ってます。
空腹でパニックになるんですが、これを飲むと空腹ではなくなるので、精神安定的な感覚で家にないと不安です(笑)
飲むと満腹感があり、ドカ食いはできなくなります。
今までだらだら飲んだり飲まなかったりしてるので、
これでダイエットを成功させた!とかはまだないんですが、来週からガンバリズムを初めて行う予定で、楽しみでもあります。
私の好きな飲み方は、アイス紅茶ストレートにパルスイート(0カロリーの甘味料)をいれ飲むのと、シンプルにコーンスープにペーストをいれる飲み方、あと、カップスープのトマトやカボチャやクラムチャウダー味にペーストを入れて飲んでます。
カップスープ系はまじでお昼ご飯これだけでいいってなりますし、おすすめです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-02-02(本店)
★★★★
---------------------------------------
20年以上前から困ったときはボノラートです。気持ちのスイッチを入れるにも欠かせない存在です。満足できる結果は出ますが長期でチャレンジするには難しい価格になりました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-02-01(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
値上げ前に購入しました。冬は常温で置いてある水やジュースでも冷たいから他のきせつより、溶けにくくダマになりやすいので、苦労します。ダマを飲むのはきつい。。。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋&シェイクボール)
投稿日: 2023-01-31(楽天市場店)
★★★★★
「リピート」
---------------------------------------
体重が増えて気になるたびに購入して、調整しています。
体調も悪くならず、安心してダイエット出来ます。
値上げは悲しいですが、これからも気になるたびに購入すると思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-31(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
値上がり前、最後に購入しました。これから春に向けて薄着になる季節前に少し頑張りたいと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋&グラノザイム)
投稿日: 2023-01-30(本店)
★★★★★
---------------------------------------
以前はガンバリズムで一袋しては、休んで、またガンバリズムと取り組んでいました。
何をしても減らなかった体重が減り、喜ぶとともに、休む間にじわじわとまた少し増えて…を繰り返しました。
それでも一番最初の体重よりはだいぶ減りました。
今回は短期決戦ではなく、続けられる限り、長期でユックリズムであと-10キロを目指して取り組み始めました!
仕事場にもお弁当代わりにボノラート持参です。
一ヶ月で約3袋、一日3~5回。
外食時は普通に食べ、子供との、日常の食事は食べるものを気をつけながら一緒に。
とのんびり取り組みで一ヶ月で-2キロ。
体脂肪率5%減です。
値上げ前にまとめて購入して、今後半年~一年間で-10キロを目指します!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム3箱)
投稿日: 2023-01-29(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
1日一回は食べるようにとなってますが、よく忘れる。味はパインの味ですが、甘すぎるわけではなく、食べやすいです。他の方のように何か感じれば良いのですが、今のところ効果は感じないところです。初めてすぐはウエスト周りが少し痩せたと感じましたが、今は何も、停滞期?お値段が高いので、効果をもっと実感したいのです!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-29(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
いつも購入しています
安定の効果です
ありがとうございます
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ビューティキャップ)
投稿日: 2023-01-27(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
こちらを飲みはじめて足先の冷えがマシになっている気がします。もうしばらく続けてみます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート5袋)
投稿日: 2023-01-27(本店)
★★★★
---------------------------------------
年末年始、ボノラートのおかげで乗りきることができました。
今後も継続して飲み続けます
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【味付け】美味しいボノラー... | トップ | 【スタッフの部屋】ドイツの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事