ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「お正月太り解消に追加で購入しようと思います。」「最近はボノラートと少しのタンパク質で夜は満足できています。」

2023年01月12日 | 【レビュー】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-11(楽天市場店)
★★★★★
「リピーターです」
---------------------------------------
いつも使わせてもらってます。
最近はボノラートと少しのタンパク質で夜は満足できています。
運動もプラスしてもっと頑張りたいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2023-01-10(楽天市場店)
★★★★★
「値上がり前に」
---------------------------------------
いつも利用しているボノラート、お値段が上がる前に多めに購入しました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-10(楽天市場店)
★★
---------------------------------------
前回購入して4日間ガンバリズムでものすごく体脂肪が減り効果絶大だった。リバウンドしてダイエット前より太ったからまた購入。今回も同じように使用したけど全く体脂肪も減らず。。グラノザイム併用がいいとか書いてあったけどパインアレルギーなのでダメだし、高いからかなり悩んで買ったのにがっかり。。確かにお腹は減らないし続けやすいとは思うけど高すぎるのでもう買わない。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-08(Yahoo店)
★★★★
---------------------------------------
効果はあるので気に入っているのですが、次購入するときからは1000円値上げとなるとちょっともう継続は難しいかなあ、、、といった気持ちです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2023-01-08(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
サンプルでグラノザイムを試してみたら、他の方のレビュー通り美味しいラムネだったので初めてセット購入。
お正月太り解消に追加で購入しようと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-07(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
家内がいつも愛飲し健康維持にお世話になっております。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋&グラノザイム)
投稿日: 2023-01-04(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
お正月太りを解消しようと購入しました。
ガンバリズムコースでまだ1日目ですが、空腹のストレスなく続けております。
5日間継続して、どんな変化があるのか楽しみです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-04(楽天市場店)
★★★★★
「ダイエット」
---------------------------------------
代謝が悪い年齢ですが、以前は体脂肪とウエストダウンに成功したので星5つ!頑張ってみます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-03(楽天市場店)
★★★★★
「いつも頼っています。」
---------------------------------------
何度も購入しています。
この大袋になってからは、シンプルな味と量を加減することもできるので使い勝手がさらによくなっています。
インスタントコーヒーとまぜたり、菊芋の粉と混ぜたりするとコクがでて美味しいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「ボノラートと... | トップ | 【飲み方】午後の紅茶ストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事