ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【スタッフの部屋】ランチin六甲アイランド(Pizzeria del Rokko)

2023年05月02日 | お知らせ

スタッフみんなで #ピッツェリアデルロッコウ さんでランチ!
いつも何を食べようか迷ってしまいます。

もともとあったお店は「ステーキハウス」にリニューアルされています。
…が、ご安心ください。数件北側の店舗で今までのメニューが提供されているレストランが新しくオープンしています。

店内はおしゃれなバーカウンター付き。
内装は海外のレストラン!落ち着いた大人の雰囲気です。

外にはテラス席もあり、ワンちゃんと一緒にお食事もできるそうです。
風がさわやかな今の時期にぴったりですね😆

焼きたてのピザは生地がカリっともちもち、チーズがこれでもか!とたっぷり乗っていておススメです!

ボリュームたっぷりのチキンステーキ。

あつあつのラザニアはボリューム満点!

ランチにはセットでサラダとスープが付いています。

今度はステーキハウスにも行ってみたいと思います♪

Pizzeria del Rokko(ピッツェリアデルロッコウ)
兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-15 リバーモールウェスト1階
078-857-7742
https://www.facebook.com/people/Pizzeria-del-Rokko/100063570123588/?locale=ja_JP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「グラノザイム... | トップ | 【クーポン配布中】5/8(月)9:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事