ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「グラノザイムで胃もたれ、膨満感がなくなり、食事量が増えました!!」「太り過ぎたらダイエットをしており、その際栄養補助として活用しております」

2023年05月01日 | お知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3&グラノザイム)
投稿日: 2023-04-29(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
頑張ってます。今はレビューを読んで、1日三杯は必ず飲むようにはしてます。そのお陰か、マイナス1.5は定着してる、食べすぎても次の日は案外増えてなかったりして、安堵する。キャンディをよく忘れるこれを頑張ってとらねばと思うのですが、歯磨きしてる時に思い出す。一緒に取るの忘れた!これができたらもう少し効果出るかな。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム3)
投稿日: 2023-04-28(楽天市場店)
★★★★★
「なくてはならない品物」
---------------------------------------
胃もたれ、膨満感がなくなり、食事量が増えました!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-04-28(楽天市場店)
★★★
---------------------------------------
味は甘くないミルキーみたいな感じ。牛乳苦手だけどこれは飲める。
まだ始めたばかりで変化はわかりませんが、効果に期待しています。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3&シェイクボール)
投稿日: 2023-04-27(楽天市場店)
★★
「味はまずいかが、いつも痩せてますよ」
---------------------------------------
味は不味いですね。以前から不定期に太り過ぎたら、使用して10kgのダイエットをしており、その際に栄養補助として活用しております。効果は、何で痩せてるのか?判明しておりません。糖質制限か?激しいジム運動か?ボノラート効果か?判断はお任せします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-04-27(Yahoo店)
★★★★
---------------------------------------
長らく継続して愛用しております。配送も早いし、いつもお手紙や気を配って頂き感謝しています。
価格高騰の波に影響があって、仕方のない事ですが価格が8800円から9600円へ値上げしてしまい、少し購入頻度が減ってしまいました。痩せるサプリなどではなく、ケトジェニックの朝昼晩の丸四日分の食費だと思って割り切っています。何か、特典や恩恵が有ればいいなあ。。。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「ダイエットと... | トップ | 【スタッフの部屋】ランチin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事