ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「体重も少し減るって感じで肌の調子も良くなるし、良いことずくめです。」「ボノラート、ビューティキャップ併用でさらにお肌の調子が良い気がします」

2023年11月16日 | お知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2023-11-14(本店)
★★★★★
---------------------------------------
母がハマっているので、すでに10回目くらいのリピートです。 母は最初の一ヶ月で2キロくらい減り、その後は朝昼メインに一日3杯ペースで計3.5キロ減、サイズもお腹周りが目に見えて減りました。これからも健康と美容維持でゆっくり続けていきます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&ビューティキャップ&グラノザイム)
投稿日: 2023-11-09(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
こちらのセットは私には最高だと思っています。
値段は高いですが、高いだけあると思うほど効果も出ます。
体重が減るよりも、見た目の変化が凄いです。
結果体重も少し減るって感じでしょうか。
肌の調子も良くなるし、良いことずくめです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ビューティキャップ)
投稿日: 2023-11-09(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
ボノラートとの併用でさらにお肌の調子が良い気がします。
朝晩、一つずつ飲んでいますが、爪も割れやすかったのが良くなっている気がしています。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2023-11-09(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
またまた購入してしまいました^_^
これがないと心配になってしまいます。
肌の調子も絶好調なので、やめられません。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム)
投稿日: 2023-11-08(楽天市場店)
★★★★★
「ダイエット!」
---------------------------------------
体重はすぐに変化ないけど、肌がツヤツヤになったような気がします。地道にダイエットを頑張ります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2023-11-07(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
去年朝だけ置き換えにしたところ、1ヶ月で3〜4キロ落ちました。その時は仕事をしていて身体を動かしていたのもあると思います。が、今回は産後で育休中というのもあり殆ど動かず…。なので代謝も落ちているんでしょうね、なかなか体重減せず。でも少し顔やお腹周りがスッキリしたので、もう少し頑張ろうと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「サイズが減る... | トップ | 【レビュー】「60歳を超えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事