ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【新着☆体験談】「年齢のせいだと諦めていたのに、この成果!」

2015年03月04日 | 【体験談】ボノラート

blt_taikendan

image1667.gif
『年齢のせいだと諦めていたのに、この成果!』
―この機会にガンバリズムでしっかり絞り込みたい! ― 


(和歌山県 58歳 女性)

 ピンクハート ご愛用商品 ボノラート

 身長    156cm
 実行期間  1日5杯×4日間
 ご利用回数  初めて

きらきら体重   56.6kg 右矢印53.7kgkg( ー 2.9kg )
きらきらウエスト 83cm 右矢印75cm( ー 8cm )
きらきら下腹   89cm 右矢印85cm( ー 4cm )
きらきらヒップ  93cm 右矢印89cm( ー 4cm )
きらきら太もも  54cm 右矢印51cm( ー 3cm )


青ハート コメント 
bltsh-01-cut40.gif

いくらウォーキングやら運動を積み重ねても、なかなか見た目も体重も
何も変化がなく、年齢的なものかと、あきらめていたのですが。

ネット口コミで評価がよかったので、ちょうど生活サイクルが10日ほど
一人暮らしができる機会を得たのでガンバリズムにチャレンジ。
ミックスして飲むのはカフェオレハーフ。だまになりやすいのは、100均の
ミニミキシングを活用してクリア。おなかが減ったときはノンカロリーや
低カロリーの食品を選択し春雨、海草、モズクなどを食べました。

サイズはまぁまぁ、もっとやせたいですが。
内臓的にはたかが4日間でそれなりに変化。

BMI 23.3 右矢印 22.1
体脂肪 32.6 右矢印 29.3

運動は約5kmのウォーキングを毎日。腹筋を1日出来る時に、
1日1回、高温反復入浴もやりました。
まだまだ意識はやせる方向に向いているので、一人で居ることが出来る間に
しっかり絞り込みたいと思います。

後2袋あるので、それを出来る限りガンバリズムでやりきろうと思います。

img_bonolat_lady_walking.jpg  
ボノラート以外のお食事グッド

とうふ、モズク、納豆、キャベツ千切り(ノンオイル)、ゆで卵、ゆでた白菜をポン酢で。

他の体験談も読む  http://blog.goo.ne.jp/bonolat_japan/c/42c0803a341c193b792f3ccab0602bc4

 


 

 

 

体験談のご投稿はこちら
  PC http://www.bonolat.jp/contact_taiken.html
  ケータイ http://www.bonolat.jp/ta.html

 

0120-207-100  078-857-4470 info@bonolat.jp

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新着☆レビュー】身長157セ... | トップ | 【豆知識】春のお悩みサヨナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【体験談】ボノラート」カテゴリの最新記事