ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「体重も減っている。1週間で2Kg」「色々とアレンジをして飲み慣れてくると結構美味しいです!」

2023年06月06日 | 【レビュー】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム3箱)
投稿日: 2023-06-05(楽天市場店)
★★★★★
「助かっています」
---------------------------------------
食後にグラノザイムを食べると胃がスッキリするのでしばらく胃薬のお世話になっていません。
軽い胃もたれの方にはおすすめです。
三箱セットはポイント増量でお得ですね。
(ショップレビュー)
対応がとても早くて丁寧です!また頼もうと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋グラノザイムセット)
投稿日: 2023-06-01(Yahoo店)
★★★★
「悪くないと思う」
---------------------------------------
ボノラート、ビューティキャップと一緒に飲んでいる。効果のほどは、何とも言えない。何かの記事で、ボノラートだけでは、体重が減らない。ビューティキャップ、グラノザイムと同時に飲まないと、効果が低いような記事を読んだ。だから、同時に飲んでいる。体重も減っている。1週間で2Kg。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋グラノザイムセット)
投稿日: 2023-06-01(Yahoo店)
★★★★
「たぶん、いいと思う」
---------------------------------------
いいと思うが、効果が分かりにくい。ボノラートとどう維持に飲んでいる。
体重は減っている。
多分、いいんだと思う。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋グラノザイムセット)
投稿日: 2023-06-01(本店)
★★★★★
---------------------------------------
久しぶりに注文しました。コーヒーを入れて飲むのが、 お気に入りです。あじも、粉のミルクのようです。
空腹もあまり感じないですし、いつもより暑くて、汗が出てきている感じもあります。
頑張ってサイズダウンします??
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート・シェイクボール)
投稿日: 2023-05-30(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
飲み始めでまだすごく効果が出たわけではないですが、色々とアレンジをして飲み慣れてくると結構美味しいです!
このまま続けて成果に期待です!
(ショップレビュー)
対応がとても早くて丁寧です!また頼もうと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
 
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「主人にも飲ま... | トップ | 【豆知識】ボノラート減量の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事