ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「困ったときのボノラート」「夜遅くの飲酒や会食や旅行時に便利。(グラノザイム)」

2023年08月28日 | 【レビュー】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-08-26(Amazon店)
★★★★
---------------------------------------
困った時のボノラート。お世話になっています。30代半ばになり体重がかなり増えてしまいました。3日経ってウエストはマイナス3、体重は約3キロマイナス。まだ続けたいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-08-24(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
いつも購入しています。他の酵素を飲んでいますが携帯用に常備しています。夜遅くの飲酒や会食や旅行時に便利。次の朝にはスッキリです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-08-23(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
発送も早いし効果もすぐ出るのでずっと愛用しています。夏は食欲が無いので逆に糖質制限メニュー考えるより毎日健康維持やプロテイン代わりに飲んで水分もとれて、食品が高騰してるのでボノラートで食費が安くあがっています。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート・グラノザイム)
投稿日: 2023-08-20(Yahoo店)
★★★★★
「やっと減った」
---------------------------------------
やっとやっと54キロから53に行くまでにウロウロとヤキモキするくらい減ったかと思うとまた戻り、なかなか53キロ台に動かなかった数字がやっと動いた!あと3キロちょっとでとりあえずの目標まで達成です。一時期体の不調というかメンタル面で不調だったので、暴飲暴食で体重が一気に増えて、妊婦の時の体重!と驚き、ボチボチとこちらを初めて、マイナス5キロ、次の1キロがなかなか動きませんでした。これをキープしたいので、ボチボチやっていこうと思います。流石に20年前の体重は望みませんが、40キロ台になりたいですね。運動はできないので、無理せず、食事とこの商品で頑張ってみます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-08-19(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
最初の1日は満腹感感じず、あれ?と思いましたが、翌日からは一杯午前中に飲んだらお昼ご飯いらないくらい満腹感が続きました。
シェイカーで振ってもなかなかダマがなくならないので、シェイクした後5分ほど待ち、スプーンでダマを潰して飲んでいました。
なお、味は薄めたミルク味なので苦手な人は多いかも。私は果実100%のベリー系の飲み物と割って飲んでいました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-08-19(本店)
★★★★
---------------------------------------
3度目の購入です。 前回から、簡単な運動を並行して飲んでいます。 体重の変化はあまりないものの、ウエストや背中の無駄肉が確実に減っていることを実感しています。 ずっと続けていきたいのですが、お値段が…。 そこだけクリアできたらこの上なく素晴らしい商品と自信を持っておすすめしたいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント情報・楽天】[最... | トップ | 【販売店情報】ボノラートは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事