ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】お酒飲んだ日は、これをのんだのと、のまないのでは、全然ちがう!

2023年01月20日 | 【レビュー】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム)
投稿日: 2023-01-19(楽天市場店)
★★★★★
「すごくいい♡」
---------------------------------------
とても調子がよいです、主人はお酒飲んだ日は、これをのんだのと、のまないのでは、全然ちがうといい、わたしから、グラノザイムをくれくれ奪ってくるので、かくしています。笑
またリピートです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-18(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
2022年7月からユックリズムで続けて、途中から1日1時間ウォーキング追加。11月の健康診断の結果、昨年の健康診断時から比べて体重5キロ減、体脂肪率5%減でした。
体脂肪率は下がって正常値の上限の範囲で収まりました。腹囲も5センチダウンで計測担当の方に褒められました。嬉しかったです。
まだ改善の余地はあるので、これからは頻度を落としてつづけたいです。(値上がりが痛い)
コーヒー割りでずっと飲んでいますが、もはや美味しくてこの味を欲してしまいます笑
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-17(楽天市場店)
★★★★
「食生活のバランス調整」
---------------------------------------
完全栄養食のBASE BREADやCOMPを試している時に
ボノラートを知りました。
甘過ぎないので、飲みやすく続けやすそうです。
アプリのあすけんで登録していますが、ボノラートは栄養バランスが良いので調整にも使えそうです。
あとは飲み続けるにしては、少々お値段が高い。
定期購入や複数個購入で割引などがあると嬉しい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-01-15(Yahoo店)
★★★★★
「リピートです。心配りがgood」
---------------------------------------
定期的に購入させて頂いています。
いつも思うことですが、スタッフさんの対応が素晴らしいです。届いた箱のテープが少しだけ折ってあって開けやすいんです。
他にもちょこちょこと気配りを感じられるショップです。
もちろん、ボノラートの腹持ちもgoodです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&シェイクボール)
投稿日: 2023-01-12(本店)
★★★★★
---------------------------------------
以前にダイエット目的で使っていて、20キロ以上減量することができ、しばらく使用しないでいました。
今年コロナの規制が緩くなり、これまでに比べて年末年始の飲み会や集まりが増えてきたので、お正月太り防止のためまた購入しました。
お正月の間、食べ過ぎたかな?という時を中心に飲んでいたので、飲み方はランダムでした。
ですが、無事にお正月太りしないですみました。
これからも時々使っていこうと改めてその実力を実感しました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q&A】酵素サプリ「グラノザ... | トップ | 【レビュー】「グラノザイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事