えくぼさん

こんにちは。
訪問介護のちっちゃな事業所です。

ごあいさつ

2012-09-07 13:38:22 | *
拝啓 残暑の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度わたくしは、10月に出産を控え、

準備のため本日付で休職させていただくことになりました。

出産後しばらくは育児に専念するつもりでいますが、

その後状況を見て職場に復帰したいと思っておりますので、

その節はまたご指導のほど、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

本来なら皆様に親しくご挨拶申し上げるべきところではございますが、

取り急ぎブログにて、ご報告かたがたお詫び申し上げます。


                               敬具


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり産んでくれ (管理者)
2012-09-07 18:34:27
そうなんです。なんとかしばらくがんばるので、皆様、ご協力お願いします。無事な出産と帰還を待っております。

コメントを投稿