えくぼさん

こんにちは。
訪問介護のちっちゃな事業所です。

期日前投票してきました。

2013-07-19 14:41:24 | ヘルパー
参議院選挙は21日、日曜日ですね。

けれど私は、土日に沢山出動するヘルパーであり、その日は私用もあり、、
21日は7月で一番忙しい日

朝早くに投票に行けなくはないものの、土曜の夜も訪問していますので、行ってると少々睡眠時間が足りません。

そこで事務所に断って、訪問の後、借りたえくぼホワイト号(自転車です)でそのまま市役所へ。
えくぼから、お客様のお宅まで5分。
さらにお客様のお宅から市役所までも5分。
チリリーン
近かったです。

ついでに、市役所内の銀行で振込みをし、前々から懸案だった国保について調べてもらい、地下の食堂でお昼を食べ、売店でソフトクリームも
市役所ではいろんな事が出来るものだなぁ・・・

もちろん、投票を忘れたりはしませんでした。
期日前の投票所は、いつもの投票所と、あまり変わりありませんでした。
けっこう投票に来られていました。
出口調査もしていましたよ。

期日前投票は自宅近くの支所(いまは、なんとかセンター)でも出来ますが、
町中の事業所で、べんりべんり。

またここで投票しよーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿