こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

嬉しすぎ>▽<

2012年08月06日 | Weblog
今月から徐々に浸透してきた

冷たい夏カレー麺ですが


んもう、反響がすごくて驚いています


出前で通ったところには4日続けて毎日注文がありますし


お店に来てくださった方でも、

2杯目を平らげてくださったうえに

次の日も食べに来てくださって・・・


おかげでカレーのペーストが品薄になり


そちらの発注やら、野菜の仕入れやら仕込で

宵のうちから私の動く回数も増えて

ここのところ、ずっと立ちっぱなしでお仕事させていただき

先月の暇な時間とはどえらい違いで

このまま頑張らせていただきたいと願うばかり


それでなくても、福原は閑古鳥なので

少しでも景気回復してもらわないと・・・・ね


今日も猛暑ですけど

大将と2人で頑張ります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出だしは好調!そして、好評(... | トップ | なんだかやりきれない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。