こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

チクチクもそろそろ始めなきゃ。。と思って💨

2021年03月27日 | Weblog
おはようございます👋😃

ここのところ、昼間は暖かくて、

桜の花も一気に開花したような🌸

お店近くの桜筋の桜が見頃になり、

お店のネオンに照らされた

妖艶な桜のトンネルをくぐってみては

いかがでしょうか。。🌸🌸🍶✨



ところで、、💦

去年からコロナで

新大阪までの電車に乗るのも怖くて💧

中断していた羊毛フェルトの講座、、😅

四月には参加できそうで嬉しくて😊

途中で放置したままの刺繍も仕上げたいし💦

新しい作品にも挑戦したいので

どの子を作ろうか模索中。。

半年位フェルトはなにもしてなかったので、

友達のワンコさんをモデルに

刺繍をチクチク。。

でも、あくまでもまだまだ我流なので

先生にちゃんと教えてもらったら

再チャレンジする予定です。。😅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶がございません、、でした💦 | トップ | こわ💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-03-27 17:43:20
すごぃ‼️✨💕
Unknown (bokkakea-chan)
2021-04-06 19:44:56
@0522yuki フォロー共々ありがとうです(^.^)(-.-)(__)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。