こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

鏡の中の自分に うわぁ💦

2022年07月31日 | Weblog
今朝は入院していた大将が、

日曜は清算できないからと

随分早くに退院して帰宅🏠️🚗💨

木曜入院、翌日手術で、

昨日一日ゆっくりできたものの、

今朝は追い出されるように退院💦

具合が悪くなったらどーするの💧

と思う私を尻目に、

昼なに食べる?買い物は?

せっかちな日々が戻り(´ε`;)ゞ

元気になってくれたのはいいけど、

大将の性格上、

じっとしていられない性分だから💧

買い物の後は先日届いた、

ケルヒャー(高圧洗浄機)

箱から取り出し💨

早速試しに玄関を掃除し始めた💦

そんなの退院してするかい?!

大将の性格は私とは真逆で💧

共に暮らしていて

理解出来んことがてんこ盛り💧

目の前でガサツに動かれると

こっちまで

じっとしてられなくて💦(´ー`A;)

そんな私は

今朝目起きるなり、なんか鼻の下、

上唇のあたりが、

歯の治療で麻酔を注射した時のような、

麻痺というか、

膨れてくる感じがしてきたので、

あら?!っと

鏡に映る自分を見たとたん、。

うわぁ💦

と、後退り、、(ノдヽ)💦

上唇がね((( ;゚Д゚)))

つばめさんのくちばしみたいに

尖るように腫れてるの(´Д`;)



それが、

痛くも痒くもないし、

赤く腫れてるとかじゃなくて💧

麻痺してる感じで💦



なんでこんなことに、、💧💧って

原因が謎💦

ネットで検索したら

当たっているかどうかは解らないけど、

なにかのアレルギー?!

それで思い当たるとしたら、

早朝に足がつったので

68番の漢方薬を

飲んだことくらいだけど、、、

漢方は

しょっちゅう飲んでるし、

どうなんだろ???



マスク必須の世の中で良かったやん😸




んで、

話しは違うかもだけど😅

自分にビックリ。。といえば



店を休んでから、

ケーブルで韓流三昧してて😅

むっちゃハマった

時代劇を見つけまして(笑)

それは

哲仁王后 俺がクィーン?!

という題名で、

現世のプレイボーイでシェフの男が、ひょんな事から王妃と魂が入れ替わるという、韓流ドラマではよくあるストーリー(笑)

(画像等お借りさせていただきました)

すんごく面白くて、

テレビの前で大笑いしています🤣

あともう一つ面白い、

お気に入りのドラマは、

力の強い女トボンスン。。

代々女系だけが怪力を受け継ぐという不思議な体質のトボンスンが繰り広げるハチャメチャラブストーリー♥️バイオニックジェミーをふと思い出したけど、トボンスンはサイボーグでもなんでもなく生身の女の子😀一見小柄で可愛い彼女に秘められた怪力、そのギャップ?!と、悪者を次々やっつけていく様が爽快なのと、二人のイケメンに心を寄せられるあたりが羨ましいなと思ったり(笑)

この二つのドラマは

今ケーブルでもやってるので、

まだ見てない方は

是非是非オススメ👍️















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ。。┐(´・c_・` ;)┌ | トップ | なんやコレヽ(´Д`;)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。