こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

新しいメニュー追加!!!

2007年04月30日 | Weblog
ここんところ暖かい日が多くて
冷たいうどんやソバがよく出るようになりました
これは嬉しいことですが
もう一つの売れスジメニューのラーメンに
追加メニュー発覚しました(笑)

ずっと商品化したかったのですが
昨日やっと大将から許可が下り
今日から新メニューとして
ぼっかけキムチらーめん
が加わりました

ぼっかけラーメンの中に
新長田の近くの鷹取町の「キムチばぁちゃん」の美味しい白菜のキムチを入れて
さっぱりとした風味に仕上げました

あーちゃんにお越しの際はぜひぜひお食べください
「あーちゃん」イチオシですよん!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくても熱いうどんがいい... | トップ | 好評です〈‐_^)¥ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:08:58
ぼっかけキムチラーメン
美味しそうですね!!
明日注文します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。