こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

なにはともあれ。。

2021年07月24日 | Weblog
オリンピック開幕🎉✨😆✨🎊

開会式を見て、

観客席に誰もいないのが気になったけど

開催できて良かったのではないかと。。

なにもかもギリギリで💧

どうなるのか心配だったけど

幕は開けてしまったのだから

これからは

選手の応援してあげましょうp(^-^)q




みんな、がんばれぇ‼️よ❗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチつきっぱなし。。でも、明日はオリンピック開会式なのよね... | トップ | 夏と言えば。。👻。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。