私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



その後

2023-04-26 20:00:00 | 日記

夜の犬の散歩の時間になった。

西の空に、夕焼けが見える。

もうこんなに明るくなったんだね。

心の中で、彼に話しかける。




さあ、行こうか!

私は、相棒と一緒に歩き出した。


この空と同じように、

私も、暗闇から抜け出した気がしたんだ。

あの関係は、いつか終わる。

それは、ちゃんとわかっていたことなのに、

幸せボケしてたんだと思う。



それを他人が終わらせる前に、

彼が終わらせてくれたんだと、

やっと感謝できた。

今頃になって、私を守るためでもあると、彼が言っ意味を素直に受け止めた。

時間がかかってごめんなさい。



もう、私は、大丈夫。

ちゃんと前をいている。






最新の画像もっと見る