§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おテントさん@勝浦チロリン村AC その2

2011年10月11日 15時07分13秒 | キャンプ

10月スタートのドラマの撮影で、
ふか○ょんと、ふじき○人さん見てきました(≧▽≦)

とかいうと、かなりミーハーな感じだけど、
たまたま私が駅前に行くと、たまたま撮影をしている時に当たる、と。
で、今日は、ギャラリーも多かったんで、わざわざコインPに駐車し
ま、せっかくなんで・・・と、見学しちゃったと。

そういう、あれ。

あ、充分ミーハー?!(  ゜ ▽ ゜ ;)

違う哺乳類?!って思うくらいの顔の小ささ( ̄□ ̄;)!!
でね、これがまた、ふかき○んてば、いい人でね~
目の前を通って、車に戻るとき、
みんなに手を振って笑顔で過ぎてったの。

もう、それだけで・・・ほれた~(≧▽≦)

すごく楽しそうにお仕事してるって感じ。
はぁ~ 興奮しちゃったよ(笑

 

でもって、勝浦でのおテントさんの続き。

たしかこの三連休は、お天気の心配はいらないっ

と、どこの天気予報でも言っていたと思ったんだけど、
明け方、遠くの方で、不穏な音が( ̄ー ̄;

起き出す頃には、こんなん

雨ですかいっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ベルパパのチェックした雨雲レーダーでは
見事に、このエリアだけしっかりと雲がかかっていました(T▽T)

ついに、雨降りでの撤収かと、腹をくくっていたけど、
ベルパパ天気予報によると、10時から晴れる!っていうんで

のんびりご飯食べたり、ぐうたらしながら時を待ちました。

したらね

マジで晴れた( ̄□ ̄;)!!

うーっす!

さすがに乾くまでは無理だったけど、
びーしゃびーしゃにならなくてよかった~

てかさ、今シーズンはどういうの、かしら?

この間の寒川大会も、荒天だったし、
もう、天気予報見ない方がいいかも(* ̄m ̄)

みんなで集合写真♪

シャンプーde洗顔事件や、コイン渡り廊下に落としちゃった事件、
渡り廊下?!そりゃ、すのこだろ事件、歓迎しない虫お持ち帰り事件、
朝パン食べちゃった事件等など

あげたらキリがない( *´艸`)

みなさん、2日間楽しい時間をありがと~
今回ダメだったお友達も、また、機会があればぜひ♪

 

でもって、帰りは、ハーブアイランドに立ち寄り。

ハーブのきいたランチをおいしくいただき、解散しました♪

帰り道も、一部だけは大粒の雨が叩きつけてきたり・・・

な~んか不安定なお天気でした^^;;

 

無事で帰ってこれたのが一番なんだけどね♪

園内にあった、不思議なお花o(^▽^)oかわゆす

 

お天気に恵まれてるんだか、いないんだか・・・
さぱーりわからなくなってきた、ぼじょ家のおテントさんに
今日もクリックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おテントさん@勝浦チロリン... | トップ | 羊毛フェルトのワンコ (ト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな意味で (陸ママ)
2011-10-11 16:50:27
持ってますね~

アクアライン渡ってのおてんとさん。
羨ましいです

陸家はアクアライン降りたらちょっとのとこに生息してるので、勝浦はドライブコースです

娘が小学生の頃はよくおてんとさんしてました。

上がりをまつワン'Sの様子がこりまた可愛い

陸はおてんとさん未経験なので
いつか経験させたいと思うのですが。。。可へも
まだだからな
返信する
Unknown (みかりん)
2011-10-11 17:29:50
いいな♪いいな♪
羨ましいなぁ~
のんびり楽しいおテントさんになりましたね(o^-^o) ウフッ
キャンプ場もなかなか良いところでしたね(*^-゜)v
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-10-13 17:48:42
陸ママさん
持ってるんですかねぇ~(笑
アクアライン、安く渡れたんで
よけい癖になりそうです♪

ワンズは、好きなのか嫌いなのか???です
しぶしぶ付き合ってくれているんでしょうかねぇ^^;;



みかりんさん
ね~
今回は、ほんと急な感じで、残念でした。
ぜひ、お外でうま~なお水、一緒に飲みましょう!
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事