§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おテントさん@勝浦チロリン村AC その1

2011年10月10日 09時07分28秒 | キャンプ

10月8~9日 は、千葉県勝浦にある

勝浦チロリン村AC でキャンプしてきましたo(^▽^)o

アクアラインを使って行ったんだけど、
東名や中央道のような渋滞もないから
朝8時出発でOK♪
(下道が長いのがアレだけど^^;)

この日は、ツール・ド・千葉というイベントをしてて
山道を自転車でたーくさんの人が走ってて
ちょっと大変でしたが、
途中、買出しをして、少し早めにチェックインして

とりいそぎ、日陰を設置

てか、話はしょりすぎたか(笑

まずは、朝から飲まず食わずだったんで、
昼飯&水分補給

この寿司がうまかった~(≧▽≦)

と、ここで参加メンバーの紹介。

ご存知ベル家

そもそも、この話が決まったのは、先週の投げ練後

11月の連休で、おテントさんするか、愛知の大会に遠征するかって
話をしていて、遠征話はなくなったんだけど
おテントさんするには、もう寒くね?
だったら、とっとと行っちゃいますか?

って、ことで、慌しく決まって、この日に至る・・・と(笑

 

今回の、おテントさん場の選定としては、
暖かいほう → 千葉方面
芝サイト、お風呂有り

さすがに秋の三連休だし、どこもいっぱいかと覚悟したけど
意外とあっさりと予約完了o(^▽^)o

千葉ってことで、エルちゃんにも声をかけました♪

普段のおっとりさんからは、想像できないけど
実はエルちゃんは、アウトドア好きで、
この日は、ず~っとニコニコして走っていました♪

で、我が家のぼじょ。

ま~ま~

天気予報じゃ、全く雨の心配がいりませんっ

てことらしいからさ( ̄ー ̄
きっと楽しいよおおおおおおおおおおおお

(・・・ってはずだったんだけどね^^;)

お昼ご飯で体力と気力を満タンにして
基地の完成。

エルちゃんは、今回はベル家のおテントさんにIN

基地から見たサイト。

Aサイトで、左右に区画があるんだけど、
埋まっていたのは、左の区画。

場所によっては、狭いかな?って感じだけど
うちらの基地はどんづまりの2サイトだったんで
広々と使えましたo(^▽^)o

基地さえできれば、あとは自由解散

お昼寝あり 火遊びあり

各自、自由に過ごします。

女子はみんなそれぞれのおテントさんで
ワンコたちとお昼寝をしていたら、何やら外が楽しそうな雰囲気。

すかさずジョイが反応したんで、外に出てみると

裏の元ドッグラン?的なところで、皿投げする男子達( ̄Д ̄;;

そのうち、みんな起きてきて・・・投げた(笑

 

そんなこんなな楽しい時間を過ごしていると
あっという間に、風呂の時間 (はしょりすぎwww)

ここは天然温泉で、温まるぅ~(≧▽≦)

夜になっても、ぽかぽかが続いていました♪
おテントさんde温泉 最高です。

最初に伊豆でおテントさんした時は、
夜の暗さが怖くて、7時には食事も終えて
「早く寝なきゃっ」って感じだったけど
だんだんと目が慣れてくると、この灯りでも充分。

ところで、今回、鮮魚市場で
はまぐりを買ったんだけどね

 

上と下があるって、何かで聞いていたから
そうやって、焼き始めたんだけど、

口を開けば全て・・・

 

上に身がくっついていました ( ̄ー ̄;

っかし~なぁ

そして二日目に続きます。

いつも応援ありがちょね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

早く晴~れ~て~~~~
テントが乾かせないいいヽ(;´Д`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それもありか | トップ | おテントさん@勝浦チロリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事