§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game40 (秋ヶ瀬大会)

2018年03月01日 18時51分47秒 | ドッグスポーツ

過去をさかのぼっての記事ゆえ、特にショーヨーについては
なかなかリアルタイムをお伝えできていないのですが(^▽^;)

今日は、こんな感じです。

4ヶ月で11キロを超えましたヽ(*´▽)ノ

体は中型犬でも、心はパピー!!

はみ出しチャンピオンです(;´Д`)

 

さて、そんなショーヨーがまだ体重一桁だったころのお話(笑)

2月17,18日はまたまたの秋ヶ瀬大会へ。

木曽三川の翌週だったけど、みんな元気だったし行っちゃった(* ̄m ̄)

朝はすごく穏やかで、これから午後にかけて8mとか吹くなんて信じられないくらい

おひさまもポカポカで、ぼじょラウンドもいっぱい楽しめました。

ショーヨーはすでにぼじょの服は着れなくなっていたんで、
ひなねえちゃのオヨフクを借りたw

もこもこ隊がいっぱいで可愛いのなんの(*^▽^*)

 

最近は、風が吹いてくれると、ちょっとニヤる(笑)

しかし、風が穏やかな時にポイントが伸びてないから
またしてもウイニングランには届かず、と( ̄ー ̄;

でも楽しいね~~~
ほんと、みんな力いっぱいやっていてポイント抜いて抜かれて、って
ようやくそんな楽しみ方を知ったこの頃です。

二日目には思いがけず、ビッグゲストが(≧▽≦)

ショーヨーに地動説を唱えてくれたコペル先生。

ひなたとのツーショットは恐ろしくひなたが不細工になってしまうので(^▽^;)
間に緩衝材でパンダを挟んでみたら、

あら、なんて素敵な家族風写真に(笑)

距離感がアレだけど(笑)

 

奇跡の一枚になる写真を台無しにする無邪気君

いつもワラワラと楽しい時間をありがとう。 

背中には、いつもチームのみんなを背負って

大好きなみんなとの1ゲーム1ゲームを大切に過ごしていこう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game39 (G1Classi... | トップ | 2017-2018 Game41 (寒川大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事