§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game41 (寒川大会)

2018年03月08日 16時00分05秒 | ドッグスポーツ

だんだんリアルタイムに近づいてきました(^▽^;)

とはいえ、先月のお話。

恒例の寒川大会。

(ひなたじゃないよ)

この日は、ひなたの誕生日後だったんで、safranちゃんが
ケーキを作ってきてお祝いしてくれました(≧▽≦)

赤ちゃんの頃から、ずっと一緒に過ごしてきたベル家のみんなと3歳のお祝い♪
いい記念だね。

本当にありがとう♪

ゲーム内容は、お父さんが一緒のクムと夢の対決。
さすがの強さ~~
二日目はぶっちぎりのびりっけつからの3位なら、
まあ、よくできました、ということで(* ̄m ̄)ジブンニアマイ

それにしても、いつになったら回れるのか・・・
クロスカントリー銀メダリストの言葉を借りるなら
「その器じゃない」ってことでしょうか(^▽^;)

 

とーしゃんとは、二日目に決勝進出(エントリー数はおいといてw)

決勝ラウンドでは、10Pのトリプル。
ラスト決められるか~~~と思ったら、やっぱりの刺しヽ(*´▽)ノ

でも2本までしか決まらなかったから、少しずつ進んでいるかな。

いつか、ひなたのクワドアプル、見てみたいなぁ。

とーしゃんは、ね。
ランクインするよりも、その日気持ちのいいラウンドをしたいんだって(笑)
だからこの日は、一番楽しかったみたい(^▽^;)

ショーヨー、角度が(笑)
コトくんと足の長さが同じに見える(* ̄m ̄)

 

そして翌日。

あまりに薄汚れていたんで、洗ったんだけど

ドライの段階になって、ワーワー騒いでいたら

ひなたがやってきて、
「もう!こうやるの!!」ってドライヤーの前にきてお手本見せてくれるの!

すごい!天才!!

とか言っていたら・・・
大会疲れで寝ていたぼちくんまでやってきて

でも、寝ぼけているのか・・・

ひなたのお腹の下からこんにちは(≧▽≦)

ぼちくん、可愛いなぁ~

もうすっかり大きさは抜かされちゃったけど、
いっぱい男としての心得をショーヨーに伝えてくれています(o^―^o)

ボギー、ありがとう♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game40 (秋ヶ瀬大... | トップ | 2017-2018 Game43 (裾野大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事