§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょレディ結成

2007年08月10日 19時18分10秒 | ワンコ
散歩中、セミに激突された女 じぇにです。

コムニチハ

午前中、クーラーのそよそよしている中、
いい感じで寝ている犬がいたので、ちょっと楽しんでみました。

それでは、懐かしのピンクレディ カルメン’77の曲に乗せて




















実は、こんなの作りました



ぎくり

ラベルシールです。

そうこれは、ぼじょホテル預け 三種の神器 と呼ばれているもの。

1食ずつに小分けしてパッキングした袋に貼るものです。

明日から2泊、ぼじょを預けて実家に帰ります。
連れて帰ってもいいのですが、今回は、叔父さん達とのゴルフがメイン
渋滞もありそうだし、とーしゃんのかーしゃんもいるしで
今回はお留守番です。

また、こぼじょを連れてのモブログになります。
横に、ブログ村のバナーをつけておいたので、よかったらぷり~ず


お休みある人も、ない人も楽しい夏を~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場のお手入れ | トップ | じぇにの夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ~ (chiyomaru)
2007-08-11 01:36:45
面白い面白すぎ
これ撮るのって、勝手に寝返るのを待ってるわけじゃないよね?
寝てるところを動かしてんだよね?
「爆睡」じゃないですか寝てますよねぇ?ボギー君は。
…ジョイちゃんのお目目が開いてる写真は、起きてるの?
それとも、お目目開けて寝てるの?

シールかぁ~。。。じぇにさんすごいね
私はねぇ、1わん用にそれぞれ小分けした物を、
ラン袋とリンダ袋に分けてお店に渡してるぅ~。
几帳面?だね
返信する
あっ! (chiyomaru)
2007-08-11 01:37:44
気をつけていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (mako)
2007-08-13 01:53:05
ハッハッ!!  今回も面白いですね~。
よく考えるわ~☆☆
ラベルシール欲しい!!  かわいいですね。
気をつけて行ってきてくださ~い♪
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-15 07:01:58
chiyomaruちゃん>
レス遅れて本当にごめんなさい
半分やらせの半分リアルです
いっつもおんなじ姿勢で寝ているから
ブログ魂がうずいちゃってねwww

ジョイは、いい加減起きていて、
じっと我慢してかーしゃんがOKを出すのを待ってるんですよ。

シールね
すごくたくさんお泊りするときはラップに包んで
まとめて袋に入れるけど、少しならジップ袋に入れてるの。
だから、使い回しができるからね。
それで作るんだよ♪
ま、確かに几帳面ではあるけどねぇ(汗



makoちゃん>
レス遅くなって本当にごめんなさい
笑ってもらえたらこれ幸い!
ラベルはちゃちゃっと作ったんでかなり雑
初めてのホテルだとやっぱりわかりやすくするために
シールは効果的よ♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事