§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇにの夏休み

2007年08月13日 20時05分37秒 | Weblog
お久しぶりです じぇにです。
無事にみんな元気で帰還しております。

8月11日の午後 ぼじょを連れてホテルへ



いつも辛く感じる瞬間



ま、お前達も何事も経験だからな。
がんばれ


初日は、温泉に泊まって甥っ子&姪っ子と会い
翌日は、親戚で集まってゴルフ



スコア? そうねぇ
2時間打ち放題って感じ??

ま、楽しければいいんすよ


その後は、こんなに緑豊かな叔父の家でお泊り&BBQ



火遊びあり、水遊びあり、肉あり、酒あり

久しぶりに、田舎で過ごす夏休み って感じで
本当に楽しかったです


ちなみに、交通渋滞には全くといっていいほど巻き込まれませんでした

一般道は仕方ないにして、高速道路は ドラなび の渋滞予測を参考にしました。

予想は大当たり
時間に拘らないで動けるなら、ぜひ参考にされるといいと思います。


ふぅ しかし食べ過ぎた・・・
これからまた肉搾りしないと・・・


今日もクリックありがとう~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょレディ結成 | トップ | 登山に挑戦だwan »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2WAN (パインどりあんママ)
2007-08-14 18:02:49
2WAN預けると値段も2倍だから痛いっすよね~

でも、2WAN一緒にいるから寂しさも半分だよ~

田んぼの緑が映えて綺麗だなぁ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-15 07:04:49
パインどりあんママ>
そーなのよ!
だから、会員になると半額!ってところを探しちゃった。
入会金は痛いけど、10月も預けるし、すぐにペイできちゃうからね。
私には家族で預かってくれるところもないから
パインちゃんどりあん君のように
優しいバーバとお留守番できるのが
うらやましいなぁ

緑はやっぱり癒されますね。
返信する
Unknown (Mi)
2007-08-15 11:44:27
おかえりなさい。

いいところに遊びにいきましたね。
Miの両親の実家に似て(特に最後のお写真が)、
ふと、帰りたくなってしまいました。
でも、あまくさは夏休みがまだ先だから、
この夏は、さくらと共に涼しい部屋で昼寝よ~

うちもどらナビ使ってます。あれ便利ですよね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-16 20:44:53
Miちゃん>

山並みがとてもキレイなところです。
実家も隣の市にあるので、よく遊びに来ていたところです。
いつでも、心に思う場所があるっていいことですよね。

暑い夏の昼寝は最高だよね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事