§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギッカム休業中

2007年02月28日 16時56分41秒 | ワンコ


どうぞよろしく  にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕の差?! | トップ | そうだ名古屋へ行こう! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ♪ (うさぴよ♪)
2007-03-03 08:29:34
夢のようなひとときをありがとう
帰ってデジカチェックしたら、ジョイたんばっかり写してたわぁ
可愛くて連れて帰りたかったよぉ、もちボギさんもね!
首輪めちゃ可愛いから、早速つぎのオフ会で使わせていただきま~~~っす
ボジョとお揃いなんて嬉しすぎ~
返信する
昨日はありがとうございました~♪ (モカりんマム)
2007-03-03 16:49:46
昨日は楽しい時間を、ありがとうございました
実は・・・密かに読み逃げした事のある私ですその時から、会ってみたかったボギー&ジョイたんに・・・会えて触れて嬉しすぎましたぁ~

なのに、気付けばちゃんとご挨拶もせずに・・・本当失礼しました・・・でもこれに懲りず、又お会いした時はよろしくお願い致しますねっ
返信する
ありがとう♪ (こだくさん)
2007-03-03 23:56:03
昨日は滋賀まで来てくれて本当にありがとうございました。
素晴らしいお土産も頂いて感激しております。
楽しみにしてたぼじょ達に会えて本当に嬉しかったです。
りんるるが激しすぎてごめんねぇ~。
これに懲りずにまた関西遠征お待ちしております。
今度は我が家も名古屋までいくぞー!!
返信する
とうとう・・・ (chiyomaru)
2007-03-04 18:54:42
OPENしてみました…よかったらブログ見てやって下さい
…ちょっと恥ずかしい気分…

そしてそして!遠征の楽しい記事を楽しみにしてます
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-03-04 21:10:47
うさぴょ♪ちゃん>
こちらこそ、本当に夢のようなひと時をありがとう
無事にハマに戻ってまいりました
信じられないくらいの撮影枚数と、ボツ写真の多さに
頭を抱えているじぇにです
今思い出しても、涙がでるほどの感動でした
本当に本当にありがとう
とってもかわいいくりこなに、もう骨抜きになっちゃっています
また明日からUPがんばるね


モカりんマムさま>
 & 
気合を入れすぎて、鶏がらヘアーになってしまって
本当に恥ずかしい思いをしているぼじょ&じぇにです
わざわざ会いに来ていただいたうえに、お土産までいただいて・・・
本当にありがとうございました
シャイなモカちゃん、次こそは抱っこしたい!と
じぇに魂に火がついてしまいました
また関西方面に行く時はよろしくおねがいしますね。
明日からUPがんばります。これからも、ボギッカムをヨロシクお願いします。


こだくさんちゃん>
ありがとー本当にありがとー
家族みんなで来てくれて、本当にうれしかったです
りんちゃん、るるちゃんの仲良しさに少しジェラシーをかんじてしまいました
今度はどこで会えるかなー
また、ジョイをふっ飛ばしてもいいから、
ぜひ遊びましょうね
お土産もとっても上手で感動でした。
本当にありがとう


chiyomaruさま>
おおおー!
chiyomaruさんも、コッカー飼いだったのですね
かわえぇじゃないですか!
これからのUPを楽しみにしていますねー
私も明日からUPがんばります!
いつか会えるといいですねー
返信する
Unknown (うこまま)
2007-03-04 21:21:37
名古屋を満喫してきましたか??
これでまたまたボジョパワー、アップしましたね!!
遠征の様子、楽しみにしてまーす!!

356日カレンダー見て気が付いたんだけど、ジョイジョイとハリーは、同じ誕生日なんだね!!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-03-05 12:39:03
うこまま>
楽しんできましたよ~
写真500枚・・・
どう、整理しろっちゅーんじゃ・・・

あー本当だ♪
はりたんと同じだー!!
すごいすごい!
って、うこままんちは、356日しかないの?
うちは、もう少し一年は長いけどね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事