§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

腕の差?!

2007年02月27日 18時10分29秒 | ワンコ
かあしゃんが、てきとーに撮ったアジれる犬





でもって、とーしゃんが一生懸命に撮ったアジれる犬


くすって言ってもいいよねぇ?

あ、あなたも言っちゃった?!  にほんブログ村 犬ブログへ




3月1日~4日まで名古屋に凱旋帰国します
そのほとんどを、どんぐりに繰り出す予定でございますので
お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくだしゃりませ

1日は、14~15時くらいにどんぐり予定
スペシャルシート の和美さん&凛ちゃんに会えそうです

2日(金)は、関西遠征!!
長年の夢! コッカーズ!くりりん&こなん のうさぴょ♪ちゃんと会うことが決まりました
そして、なんと りんちゃんのしっぽ のりんちゃん&るるちゃんにも会えることになりました
場所は、滋賀県 ドッグスペース


ご都合の合う方は、ぜひ遊びに来てください
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう (ハリアビ編) | トップ | ボギッカム休業中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-02-27 19:57:30
かなりの腕の差有り

ボギー君とシャインの違い発見
鼻の穴の大きさが違う
シャインの方が穴が大きい
返信する
なんか (まろここ)
2007-02-27 20:57:40
女の方がいい写真撮るんだよね。
おいちゃんの写真も・・・ふんっ
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-02-27 22:33:34
名古屋行かれるんですね。
気をつけて行って来て下さい。
ボギー君とジョイちゃんはまた楽しそうな顔してくれるんでしょうね
されるのが楽しみです

我が家は相方が撮った写真を笑うと、
ムキになってカメラを離さなくなるので、
影で「ぷぷっ」て笑ってます
私も人の事は笑えないのですが・・・。
返信する
Unknown (はなたれ)
2007-02-28 04:10:52
4日に帰るのかな?
今回もボギーとジョイに会えそうにないです
返信する
初めまして (ゆこちゃん)
2007-02-28 07:38:57
おはようございます
先日うこままさんのところでお見かけして遊びに来ちゃいました~
ボギー君のスカート姿に惚れちゃって
うちにはバフのマリン♂がおります。
この間夢を見て、マリンがボギー君みたいなカットされちゃって。。。
フルコートにするっていったのに~~~って泣いてた夢を見てうこままさんのとこに遊びに行ってビックリでした
これは正夢
マリンじゃなくってボギー君が出演してくれたのかしら??
そんなこんなですがまた遊びに来ますのでよろしくね~
あ、うちにはゴールデンのシ~ちゃんもいま~す
お暇があったら遊びに来てね~
URLに載せられないわ
一応ここへ。。。 http://marine0208.a-thera.jp/マミーの部屋です
返信する
Unknown (jun)
2007-02-28 14:40:30
ろびんパパが「ろびが写ってるよ~」っていうから見てみたら……
ぼじょパパ、ろびんパパを錯覚させる腕をお持ちのようです
ボギったら、でかコッカーに間違われたよ
首輪職人、ラストスパート?!
みんなで着けた所を見てみた~い
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-28 17:10:27
tomoさん>
tomoさんちでは、どっちがどうなのかな?!
でも、とーしゃん当たるとデカイ男なんでつよ (って何がやねん)
鼻の穴でしたかー
それは気がつかなかったなぁ
私は、凸凹具合で見分けて見ました


まろここさん>
愛情の差が写真に現れるのよ
ほほほ


mocha0826さま>
5時間ドライブ(←犬がいるんで)にむけて
もうすでに就寝体制です
モカ家でもやっぱり、ぷぷぷ・・・ですか
何の差でしょうねぇ~


はなたれさま>
 はじめまして・・・かな?
残念ながら、4日の午前には帰ってしまいます。
お会いできなくて残念です


ゆこちゃん>
 はじめまして
うこままんとこで、コメント読んで笑ってしまいました
そうですかーフルコート目指していてミニスカは
ちょっと涙モノですよね~
でも、フルコートを断念したらぜひミニスカバージョンにトライしてみてください
夏の通気はいいし、町の話題総取りですよ
ちとバタバタしていますので、名古屋から帰ったら
ゆっくり遊びに行かせていただきますね
これからもよろしく


junちゃん>
なんとか終了
出来栄えは・・・
犬の荷造りはしたものの、自分のはまだ何も手付かず

そうかー、ろびパパとぼじょパパは共通項がたくさんだねー
どっちがシノラーになるか競争だ!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事