§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME13 (湯沢大会)

2016年10月12日 19時00分54秒 | ドッグスポーツ

10月第一週の週末は、初めての会場
新潟の湯沢で大会がありました。

初めてだし、みなさん、どんなかドキドキだったと思いますが、
これが、すごくよかった~(≧▽≦)

芝生の会場だのに、傾斜が少なくて、コートの向こうは川になっているんで、
風が強い時はちょっと心配だけど、なんたって、24時間無料で入れる足湯と綺麗なトイレヽ(*´▽)ノ

さすが、ドッグスポーツをやりたい!という方たちが提案して作った公園だけあります!!

 

お風呂も駅の方まで足を延ばして急坂の上にある温泉でゆっくり。

さすがのリサーチ番長、ベルパパ!( ̄▽+ ̄*)

 

ゲームの方は、一日目はラスボス登場させたりして(笑)
ひなたを冷静にすべくアレコレしてみたが・・・

なんか、ただ声が枯れたのと、やっててちっとも楽しくなくなっちゃったんで・・・

二日目は、もうどうでもいいや、遊んじゃえ!!

と思って、スルー遊びをゲーム中にやってみた。

超えられないスローイングエリアのラインのずいぶん手前で。

結果、3投しかできなかったけど、これがま~楽しくって、面白くって(* ̄m ̄)

ひなたも楽しかったようで、しっかりラインの中まで入ってきて

「もーおかーさーん、早く取ってよぉぉぉぉ」と(* ̄m ̄)

一緒に遊ぶことを忘れていた私たちには、とても大切なこと思い出せてもらった湯沢大会でした。

 

じょったんは、ベテランズクラスでLET'S EN JOY!JOY!!

いくでつ~

からの

はむうぅ~

カワユスー(≧▽≦)

 

アメコちゃんズで、お散歩風味♪

 

ひなたんのおばあちゃんの、おねえさん犬。
ランちゃんが16歳のお誕生日で元気に走ってラウンドしてくれました♪

ランちゃん、おめでとう~(*^-^*)

これからも、遠慮しないでガンガン長生きしてね!!

 

謎の生き物が出現したり・・・

久しぶりに、夜は道の駅でみなさまと談笑させていただいたり

ほんと、リラックスして楽しかった湯沢大会でした(*´ω`*)

お世話になりましたみなさま、エンドでいっぱい手をふって応援してくださったみなさま
いつもありがとうございます!!

 

正解は・・・

でした( ´艸`)

 

そうそう、この大会。
ディスクの大会ですのに、ディスク一式を家に置いてきてしまうという・・・ヽ(;´Д`)ノ
ベル家にはたくさんお世話になりました(;^_^A
ありがとー

そして、ラウンド中のお写真、さくちゃん、safranちゃんからいただきました♪
いつもありがとうございます(#^^#)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴんぴこぴこぴこ | トップ | 2016-2017 GAME15 (木曽三川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老婆がんばる! (ラン家)
2016-10-14 00:16:53
ランコ大婆ちゃんの応援&写真ありがとうございました。
孫と言っても過言じゃないひなたんと、
16歳になったランコが同じコートに立てるとは、びっくり~
空の上から、のあ婆ちゃんも応援しててくれたのかも♪

もうチョッとしたら、背中にチャックが出現して、
ボーダーコリースーツを脱ぎ捨て、
本当に小さいオバチャンになるかもしれませんよ。怖っ!

ひなたんの元気あふれるプレー見てると、
若かりし頃のランコとのあちゃんのプレー思い出すんです。
DNAって受け継がれていくんですね。嬉しいなぁ♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2016-10-16 19:22:55
ラン家さん♪

コメントありがとうございます!
ランコ大婆ちゃんのラウンド、素晴らしかったですね~~
あの走りはビックリです!!
なんとかさんのお供え食べたの、よかったですね(* ̄m ̄)
またどこかで、ランちゃんの元気にお散歩する姿に会いたいです!

つながっていくDNAに私も感動しています♪
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事