§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのワンコ (トイプードル 2)

2011年10月01日 09時15分25秒 | ハンドメイド

昨日の夕飯で、CMでほら、言ってるじゃないですか

じゃがいもに塩辛

って。あれ、やったんですよ。

したらね、でらうまかった( *´艸`)
写真も撮ってみたんだけど、
絵的にちょっと・・・( ̄ー ̄;
だったんでやめたんだけどね。

おテントさんの一品にもいいかも♪

 

さてさて

せっかく大量に羊毛もあるんで
ってことで、熱が冷めないよう、引き続きちくちくしています。

今回作ったのは、こちら♪

羊毛フェルト Felt Dog の トイプードル

なぜトイプか

それは、ぐねぐね羊毛がまだいぱーいあることと(笑

いつもいく美容院で、つど作った羊毛フェルトのワンコを
美容師さんに見せていたら

「いくつか作ってきたら、お店においてあげるよ~」 と。

「テディベアカットの、プードルは、いっぱい通るよ~」 と。

そんなわけ( *´艸`)

この間のハグとは、やっぱちょっと顔が違うか

今回は、もう少し足を長くしてみた

初めての委託販売っつーの?(* ̄m ̄)
やだ、職人みたい(笑

こんなんでいいのかな~

実物見たら、お断りされるかも( ̄ー ̄;

お耳がもう少し小さいのかな・・・ぶつぶつ

 

まあ、ぼちぼちの出来じゃないの~
と応援してくれる方♪クリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

みなさま、よい週末を~o(^▽^)o

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイ的おとしのテクニック | トップ | ぼじょ家のしゅ~まつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (くるみ&小次郎・ゆめの母)
2011-10-01 11:02:07
こんにちは
フェルトワンコ、どんどん上手になられますね!
ボディのラインなんかも。。。お尻の上がり具合とかいい感じです
こういうのって、本当に微妙だから難しいですよね。
ところで、我が家は、塩辛じゃがいもを頂くときは、
すりおろしのニンニクを少しつけていただきます。
一度試してみて下さい
お口に合わなかったらごめんなさい
返信する
Unknown (Fran)
2011-10-01 11:33:55
上から撮ったショットで、トイプーちゃんまるで
本物みたいですよぉ、カメラ目線にもなっていて
(゜Д゜)スゴイスゴイ+。:.゜+。:.゜+♪♪
後ろ姿は 超Cuteな 仔ヤギちゃん風で(*≧m≦*)
また たまりません♪♪
以前、なつおさんの毛で ちくちく私も作って
たんですが、未完成なまま(; ̄ー ̄A放置と
なっております。。。(ここだけのお話
なんですが。。。)
でも 今のんびり中なので、ちょっとまた
作業開始してみようかしらん。。。って
気持が芽生えました(*≧m≦*)コンナニジョウズニハデキマセンガ。。。♪
返信する
本日2回目すみません (くるみ&小次郎・ゆめの母)
2011-10-01 12:54:01
先ほど、書き忘れました。
塩辛じゃがいもに、すりおろしニンニクの件。
辛い刺激がほしいときは一味を振ってください。
失礼致しました。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-10-03 14:49:43
くるみ&小次郎・ゆめの母さん
本当にお上手な方の作品を見ると
マジで笑えるくらいのレベルなんですけどね( *´艸`)
地道に頑張ります。

そして、おいしそうなレシピをありがとうございます!
まだまだいっぱいあるんで、試してみますね♪



Franちゃん
まああ、たくさん褒めてくれてありがとーo(^▽^)o
とっても気分よくなっちゃったじゃん(笑

ああ、なつおさんのちくちく。。。
かわいいだろうなぁ
想像しただけで、にまにましちゃう。
ぜひぜひ作ってUPして~楽しみだわ♪

んでね、ロトは、去年はちょくちょく1000円が
当たっていたんだけど、今年はダメだなぁ~
自分の選んだ数字のすぐ近くで当たるんで
その前後の数字のものを買うようにしたんだけど・・・
なんかどんどん遠くなるよ。。はふう
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事