§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイ的おとしのテクニック

2011年09月30日 13時39分59秒 | ワンコ

今日は、ひとりだけまともな写真が撮れてない
ジョイのお話( ̄ー ̄;

 

そもそも、なんでこんなにジョイがぶすったれて
怒っていたのかというと

恐らく・・・

お外に来た!

ベルがいる!

ベルママがいる!!

じゃ、びーの大会なんでつねっ(≧▽≦)

 

と、テンションもageで来たのに

cafeなんて話、聞いてませんけど? と

お店にいる間も、ず~っと私たちには背中を向けて
スタッフさんに、何やら訴えてました( ̄ー ̄;

ボールのひとつも持ってればよかったのに
よりによって・・・忘れたヽ(;´Д`)ノ

だもんで・・・

白バフ隊の一糸乱れぬおねだりの後ろで、この表情 と( ̄ー ̄;

 

とくに

私に対する風当たりのつよさったらヽ(;´Д`)ノ

そんな、ちょっとはすに構えた感じのジョイでも
かわいがってくれる、safranちゃんやみかりんさん。

この日は、safranちゃんの抱っこを
珍しく拒否る場面もあり ( ̄ー ̄;

すぐに、すたこらさっさ~ と、去っていってしまいました。
safranちゃん・・・ごめん(T▽T)

だのに

だのにですよ

昨日の写真にもあった、ゆいつの笑顔
あれ、隣にいたのは、みかりんさん♪

で、この笑顔( ̄ー ̄;

もう、safranちゃんも、さぞかし、

「ああん ジョイって、思い通りにならないぃヽ(`Д´)ノ」

だったのでは、なかろうかと(* ̄m ̄)

てか、かーしゃんが一番、やきもきしてるんですけどね(T▽T)

 

でもね、ジョイのすごいところは、ここから

ずっとやきもきさせるんじゃなくて、まさに、アメとムチ

だま~っていつまでも、抱っこされてみたり

 

んでもって、最後の決め技は

お休みモードでは、safranちゃんに、そっと寄り添って寝たりして( ̄▽+ ̄*)

もうね、このテクといったら、小悪魔なんて
かわいいもんじゃないっす、ほんとに。

こうしてまたしても、 ジョイの虜=じょりこ になっていくsafranちゃん。
そして、その禁断の世界に、はまりつつある、みかりんさん(* ̄m ̄)

くれぐれも、おきをつけください(笑

 

わーんヽ(;´Д`)ノ

かーたんには、ムチばっかのジョイ。
でもね、『じょりこ』だから、しかたないの(T▽T)

私も『じょりこ』よ~の方!
クリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もちろん、そうでない方も^^;;;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるだろ~おまいらっ | トップ | 羊毛フェルトのワンコ (ト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2011-09-30 18:10:40
えー!! ウマウマのある~カフェでぶぅーたれるなんて…さすが体育かいけいな…マッソーじょいちん♪
で~ご一緒してたのはやっぱり~ひなはるchan とかだったんだぁ♪
あたしも~そんなじょりこにもヤバイ(*´∀`)♪わぁ!!
返信する
Unknown (さくママ)
2011-09-30 19:53:45
はあぁ~い、『じょりこ』のさくママです(*^^)v

見事なツンデレ(*´∀`*) 

体育館の裏行っちゃった??(笑)
返信する
Unknown (トーマスファミリー)
2011-09-30 20:25:34
\(^o^)/きゃ~ジョッタンかわい~
わかるわかる!!
やっぱり、オヤの負けよね~...(-_-;)

返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-10-03 14:45:18
リーchanままさん
お返事遅くなりましたっ

ジョイは、うまうまはくれるならもらうけど
ボギーのように、要求はあまりしないんだよ(笑
くれる時はくれるでしょ?
って感じ。要求はにーたんにやらすでつって。
よくわかってらっさる。



さくママさん
お返事遅くなりましたっ

はまるとやばいですよ~
私なんて、もうアメなしでも、尽くしまくりですもの( *´艸`)
お気をつけて~



トーマスファミリーさん
お返事遅くなりましたっ

そうなんだよ~
やってるこたあ、可愛げがないのに
もう、そんなこともかわいくてね~
って、びょーきだわ(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事