§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ペットのIQ

2005年10月17日 17時54分59秒 | Weblog
友達が、こんなページを送ってくれました。

ペットのIQ診断

ちなみに、猫もできます。
うちの猫はまだやっていませんが、ボギーのIQは123。
ジョイは102と、いいのか悪いのか・・・まぁ人並み・・・らしいです。
(人並みってよりも、ワン並みだよね

みなさんのワンニャンのIQはいかほどに?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイドリー・ヘップバーン? | トップ | お山の大将 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (メルの同居人①)
2005-10-18 09:05:59
メルは

IQ124

ボギー君と近い感じ…
返信する
私もやってみた。 (きー)
2005-10-18 19:04:29
小梅はIQ128。

杏・・・怖くてできない
返信する
ふむふむ (じぇに@管理人)
2005-10-20 11:09:25
なるほど、みんな似た感じね

かなり飼い主側の主観が盛り込まれちゃっている気がしないでもないけど・・・

返信する
やってみた (るるど)
2005-10-22 13:10:38
ホッピー、138。

群れの中でも上位に君臨する秀才タイプ。

(にまっ。あってるわ。)



ファイン、122。

なんでも起用にこなす優等生タイプ

(コレあてにならんわ。んなわけないって。)
返信する
さすが (じぇに@管理人)
2005-10-23 18:06:22
ホッピーさん!

職業犬(?)として群を抜いた数字ですな



ファインは、能ある鷹で爪を隠しているだけだったりして・・・
返信する
爪ね・・・ (るるど)
2005-10-26 13:02:41
隠さんでもいいぞー。

あめこか倶楽部でやってみたら

今のトコファインが最下位です(T.T)



きっと隠れ最下位がいるに違いないんだけどなぁ(願)
返信する
みましたよ~ (じぇに@管理人)
2005-10-26 18:20:42
みなさん、大変おりこうさんですね

恥ずかしくてコメントできなかった・・・



少し過大評価してもう一度やってみたら、今度は下がっていた・・・

私の周りのワンコ仲間はみんな似たようなもの

ということは・・・・・・・

いやぁ~ん、愚犬隊(うちらの仲間の呼び名)、ホントに愚犬のあつまりじゃーん

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事