§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイドリー・ヘップバーン?

2005年10月12日 18時49分21秒 | ワンコ
日本全国3,4人のジョイファンの皆様、お待たせしました
ジョイ子、久々のカットに行ってきました

やっぱり仔犬だと伸びるのが遅いのかな?
このくらいのペースで進んでくれると、お財布もとっても助かるんだけど

さて、もったいぶってもしょーがないんで、早速お見せしましょう


 

横から見るとこんな感じ・・・


・・・・・・・・・・・・ ノーコメント ・・・・・・・・・

世間からは、バカ親の称号をいただいておりますが、
今回のことについては・・・コメントを控えさせていただきます

これが、コッカーカットなのかもしれないけど、
さすがの私も、散歩に連れて行くの、ちとためらってしまいました

しかし、今日会ったきーからは、
「オードリーみたいじゃん
とコメントいただきました。

・・・・ほめた? ほめたのかな?・・・・・

ちなみに、こんなのは吹っ飛ばすくらい、最近のジョイ子はかわいいっす
写真には撮れていないけど、ウ○コを便器に捨てて流す・・・
その一連の作業を便座に手をかけて覗き込んでいる姿は、ほっんとーーーーにかわいいっす
UPされるのをお楽しみに~
(なんか、今日のってネタ薄?)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ日記(柿其渓谷編) | トップ | ペットのIQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぅ! (jun)
2005-10-14 23:36:14
お久しぶりです。全国ジョイちゃんファンの1人です(笑)

ジョイドリー

確かに(笑)←笑ってる?いやいや。

かわいいです

下のジョイちゃんの”ひらき”もなかなか、マニア心をくすぐります。
返信する
ジョイファイン2 (るるど)
2005-10-16 15:52:05
オードリーと言った人に1票!

ファインもホッピーより伸びるの遅いと思ってたんだけど、最近はそうでもないかな?

やっぱ子犬だったから???
返信する
コメあり~♪ (じぇに@管理人)
2005-10-17 07:42:47
いましたね、ジョイファンの方

なかなかコアな好みしていますね~



junさん>

“ひらき”っての、爆笑です

junさんもジョイ街道で骨抜きになりますか?



るるどさん>

よくぞオードリーがでてきたと思いますよね。

私じゃせいぜいツッパリリーゼント止まりです・・・

返信する
あれ? (ぶっこみ二号)
2005-10-17 10:44:14


ちよたちの写真は?

おきたらなかやん?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事