§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ど~でもいいこと

2007年06月20日 22時39分42秒 | ワンコ
最近、よしもとの芸人 はりせんぼん から目が離せないじぇにです
特に、近藤春菜(デ●)の方

露出度高いじゃないですか、最近・・・

映像としてでなく、本当に肌を露出しているでしょ?

あれね・・・かぶるんですわ・・・私と・・・

ウエストラインにのっかった、鏡餅のような肉・・・

いけないと思いつつ、親しみを覚えてしまいます

同じところで、関東限定だと思いますが、日テレのラジカルの中のショッピングコーナーに
たまに出てくるデブなおばさんモデル

下着着けてワンサイズダウン

ってやつなんだけど・・・あの肉を、ランニングマシンで走っている時に見て
思わず・・・目をそらしてしまいました

くぅ~ がんばれ! じぇに!!



今日お伝えするのは、本当にどうでもいいようなことなんですけどね・・・


暑いですからね、すぬっちょ着けてお散歩に行こうとするのですが

なぜか・・・・



ってことないですか?

私、かなりな確率で、なぜか縫い目が上にきてしまうんです

不思議です・・・




あるある~って方も、ないない~って方も、どーでもいいって方も  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってね

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


みなさんのところ、お邪魔できずにいてごめんなさい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、うまうまなやつ | トップ | ヒラリ ヒラリと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2007-06-20 23:44:51
もう~じぇにさんとこは毎回面白すぎて
ジョイちゃんのおしりちゅるちゅるお気の毒カット(笑)もツボだけど、ボギー君の足先に目が釘付け(笑)
ぽっこりかわええぇ
ちょっと人とツボ違うね(爆)
返信する
今朝の (は・ぐっさん家)
2007-06-21 11:08:49
”とくだね”のビリーを見て。。。。
ついてゆけないと思いました
まりなさんのピ・何とかはどうですの?
続いてる
返信する
じぇにさんと同じなんだわ~! (よっこたん)
2007-06-21 15:19:46
ウエストのタブリは非常につらいです!!
だから、今来日中ビリーにかけてるんですの!?
早くしないと2週間なんて直ぐに終わっちゃうよ~!!
早く貸してくれ^(息子の友達に借りる予定)順番がもう直ぐなんです!!そんな事いってる内に薄着の夏が終わったりして!?
ボギー&ジョイちゃんも応援してくだしゃいね!!

      
返信する
Unknown (Mariaママ)
2007-06-21 15:26:27
この前若狭で記念撮影した写真に写った腰周り・・現実をみて軽~く(?)ショックを受けつつビリーと向かい合うMariaママです

スヌード・・いつも縫い目が下(手のひら側)になるようにまず自分の腕にスタンバってからMariaに着けるのに必ず縫い目が上にぃ~
よくよく考えたら 着けるときにスヌードスタンバった手をひねる(手のひらを上にする)感じで着けるのが原因だった・・
でも 縫い目が上に来るくらい、裏返し・前後ろ逆で着けてさせてたと~さんよりはマシだった
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-06-23 13:31:47
ドナさん>
ありがとうございます。
笑っていただけたら、それが最高の喜びです。
ジョイも、お気の毒カットした甲斐があったというもんです(笑)



は・ぐっさん家>
まりな?
だれ?それ???

でもね、走ってるよ。
来週は・・・行けないけど・・・
それがやばいよね



よっこたん>
大丈夫。1週間でしょ?
ビリー、買ったよ!って話は
すごくよく聞くけど、
ビリーと、ビクトリーって言ったよ!
って話は一度も聞いたことないんだよねぇ。
ぜひ、よっこたんがんばって言ってね。



Mariaママ>
たまに自分の写真見てびっくりするよね。
大事なことです。

ふふ。Mariaちゃんも上にきちゃうのね。
でも、縫い目を考えながら着けているなんて
それだけでも感心しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事