§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ヒラリ ヒラリと

2007年06月21日 19時54分05秒 | ワンコ
我が家には、さまざま場所につっぱり棒があるというお話は
覚えていらっしゃいますか?

その理由は  こちら  (ちっちゃいジョイの写真付

で、ハマに来てからは、お部屋も少なくなってしまい
今は、キッチンの境にこのつっぱり棒があって
猫の生活を守っているわけですが・・・

↑ の頃から、その境をヒラリ ヒラリ と
飛び越えていたジョイですからね、当然今も飛び越えて



うっかり目を離すと、ヒラリ と飛び越えて猫の国へ




ごるぅあぁぁぁ o(`ω´*)o



そして華麗にヒラリ



ジョッちゃん!!!
いいかげんにしなさいよっ




まったく怒られている自覚なし
実はノミの心臓のボギーのほうがあたふた



悪い子だ


こちら参加しております  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~でもいいこと | トップ | 新生!ぼじょろびしゃらく会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JELLY)
2007-06-21 21:41:25
ジョッちゃんやりますなぁ~(●´艸`)
ウチもあらゆるトコに突っ張りkunが
あるんですけど、飛び越えられては
高く。。。を繰り返してたら人間が
またぐのも『よっこいしょ』の高さに
なってしましました( ̄ロ ̄;)

返信する
我が家はベビーサークルで! (よっこたん)
2007-06-21 23:29:39
コッカは結構すばやくかなり足もも短いのにジャンプ力
あるデスヨね!我が家はキッチンと今の仕切りは伸び伸縮するベビー用のサークルで仕切りしてます・!
これは飛び越えは無理でシュよ!絶対にね!
ジョちゃんママしゃんの隙を上手く見てジャンプなんて
カッコいいじゃ~ん
なんて、褒めてどうすんだよってか~!?
すみませんですもッちょ高くしないと駄目なのかな~?ボギーちゃんはどう思いますか!?

返信する
Unknown (のぶさん)
2007-06-22 02:12:15
にゃんこ可愛いですね~
私の実家のにゃんこも白黒の似たような配色です。
実家の猫は3~4倍太っているので、似ているとは言い難いのですが・・・
わんにゃん仲良く共存できてて素敵ですね
返信する
Unknown (小姫ママ)
2007-06-22 12:12:15
さすが、アジれる女 ジョイたんでつね
アメたんを見るとヤナギサワを思い出すのですが・・・
元気かなぁ?ヤナギサワ
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-06-22 12:27:01
ジョイちゃん、家の中でもアジリティーの練習?
すごーいっ…ってそうじゃないよね(笑)

くっ、身軽な知能犯め
そんないたずらなトコがまたかわえぇわ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-06-23 13:37:27
JELLYちゃん>
まだまたげるだけいいよ。
うちなんて、自分はまたいでいる『つもり』
なもんだからさ、しょっちゅう脛をぶつけて
アウチッ!ってなことになってますorz
飛び越えられているんだから、もう意味ないのにね



よっこたん>
人間も楽に行き来できないと・・・と思って突っ張り棒なんですが・・・
ベビーサークルのは、取っ手を持ち上げてってやつですよね。
そこまで高いと、今度は、シニアな猫が
超えられるのかと・・・・
出口が見えません・・・orz



のぶさん>
猫好きなんだー
私?
んー・・・・?
また猫ネタやりますね。
喜ぶ人多いんで(笑)



小姫ママ>
そそ
どこでも、トレーニングを忘れない女よ!ジョイは!!
ヤナギサワ・・・どうなんでしょ・・・
私も怖くて聞けないわ。ははは
アメルは本当にいい味出してくれます。



Dana-Momちゃん>
ほめないで~

まったくね、悪びれていないところが
憎たらしいような、かわえぇような・・・
明らかに飼い主によるシツケ失敗作です・・・orz
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事