§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ごちゃいの誕生日

2008年04月13日 08時09分52秒 | ワンコ


・・・・ギクッ

そう、昨日4月12日はボギー5歳の誕生日でした

よーしお祝いしてやるぞ~!

と意気込んでおりましたが、なんとこの日、年に一回の

小人の大運動会 in じぇに腸

が、盛大に執り行われまして・・・

じぇに・・・ダウン
(詳細は後日お伝えします)

去年はとーしゃんの誕生日に大暴れされたっけ・・・

というわけで、かあしゃん、生きているのが精一杯

すまんな ボギー
散歩も行けないよ・・・

うまうまもないけど、いい子にしていてくれる?



つーわけで、ボギーごちゃいの誕生日は
寝正月ならぬ・・・



今日一日、おとなしくしていたらきっとよくなると思うの。
だから、もう少し辛抱してね

かあしゃんの、かわいいぼったん
また一年、仲良く元気で暮らそうね

うぅぅぅ これにて限界っ


またお会いしましょう

ぼったんの背中をこちょこちょしてね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメントのお返事できないかもしれませんが
それでもいいわよ という方
ありがたく拝読させていただきます。


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな季節になりました | トップ | その後の小人達 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目 (うさぴよ♪)
2008-04-13 08:53:43
怒ってるボッたん、大爆笑
ブログに貼り付けてる365日カレンダーのパーツ
今日のおさしんは、黄色いハンカチ王子だよぉ~
報告にきたら・・・ダウンですかぁ
イベントになると暴れだすって、悪い子達だよねぇ

おだいじに するですよ  by こなん
返信する
おめでと!!!!!! (akiママ)
2008-04-13 10:57:40
ボギー君おめでとうございます~~

5歳になったのね~
いつまでも元気いっぱいで過ごして下さいね

じぇにさんの体調早く治りますように
返信する
おめでとぅ (ヴィントのオヤジ&クラママ)
2008-04-13 10:58:42
ボギーくん誕生日おめでとう!
オヤツねだるのボギーくんとまったりのボギーくんの差がたまらなく好きです。
これからも元気に過ごしてね。
お大事に~。
返信する
おめでとう!! (YOKO犬)
2008-04-13 11:13:25
ズーとボギーは同じ誕生月なんだよね
俺様も直ぐに追い着くばい  byズー
じぇに、早く元気になってお祝いしてやれよ!!
お大事に
返信する
Unknown (キャンディーまま)
2008-04-13 11:24:43
ボギー君、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも落ちつていいお兄ちゃんだよね・・・
キャンディーに見習ってもらわなくちゃ!
健康で楽しい1年が過ごせますように♪

返信する
Unknown (momotenmama)
2008-04-13 11:38:27
ボギー君
お誕生日
おめでとぉ~
また1年楽しく元気に過ごしてね
今年ゎボッタンジョッタンに会えるのを
楽しみにしているモモテンです
オチビの二人をよろしくでしぃ~

じぇにさん
お大事にしてくださいねぇ
返信する
おめでと~お♪ (小姫ママ)
2008-04-13 11:52:22
ボギーくん 5ちゃいのお誕生日おめでとう
ボギーくんは優しくていいお兄ちゃんだよね。
また楽しい1年を過ごしてね
じぇにさん お大事にね
返信する
ハッピーバースデーボギー君♪♪ (samansa)
2008-04-13 12:41:28
ボギたん♪5歳の誕生日おめでとう
これからもいつもオットリでモヒカンでミニスカなボギー君でいてね♪♪
それからジェニままをよろしくね
お腹いたいから、ジョッちゃんと良い子にそーっと遊んでるんだよ。
元気いっぱいな5歳がきて良かったね。ずーっと元気でいるんだじょぉ
ジェニさん無理しないでゆっくり休んでね
返信する
Unknown (afield)
2008-04-13 13:15:30
ボギーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日がコタローと一日違いとは・・これで覚えられます(笑)
その後、お祝いしてもらえたのかな?

ところでジェニさん、お体大丈夫ですか?
返信する
☆おめでと☆ (ラスティまま)
2008-04-13 13:36:29
ぼったん ハピバー
5ちゃい おめでと
まったりな誕生日をむかえてるトコ、ぼったんらしくてよいよ
じぇにかぁしゃんが治ったら、いっぱいお祝いしてもらおうね~
元気で楽しい1年でありますように

じぇにさん お大事にね~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事