§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ど~でもいいこと

2007年07月26日 18時48分14秒 | Weblog
似てない?

昨日、サッカーを観ていて思ったのですが・・・

試合中の たかは● って っぽくないですか?

それもね、ジャックラッセル・テリア

え? それがわからない?

参考資料


お散歩ロードでたまにあう、ジャック君です。
ジョイのいいライバル

中澤かっちょええ


そろそろいいですか?
よくいく四川? 広東?料理のお店があります

そこの何がおいしいかって

(一人でドキドキしながら、こぼじょと撮影)

きそば

1週間に1度は食べているかも・・・

そんだけ通っていますからね、そろそろ言ってみたい衝動にかられているんですよ。

え?

いつもの! ね♪

かって? ノンノン

フロアーの人がオーダー通すときに言うヤツ。

海焼き(うみやき) お願いします~



まあね、どうでもいいことですがね。

今日もお帰り前にぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い子注意報 | トップ | 闇に葬りたかった秘密 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^-^* (百合子)
2007-07-26 19:04:24
はじめまして!
美味しそう~~!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
返信する
Unknown (うこまま)
2007-07-26 19:49:50
海焼き、ウマそ~!!
じぇにじぇに、一人で行ってるの??
あっ!こぼじょとかっ、失敬失敬
返信する
Unknown (ドナ)
2007-07-26 21:22:42
こんばんは~
お供付きで中華勇気あるなぁ~(笑)
でもおいしそ

してして質問
先日の正解は塩ひとつかみ??塩ひとつまみ??
クゥの時ひとつかみ食べさせたら吐いたけど、ナッツに一つまみあげたら美味しそうにして吐かなかったんですが。。(笑)

返信する
Unknown (Mi)
2007-07-26 22:09:15
こんばんは~
犬ね~似てると思うよ。柴っぽい感じが・・・
Miは、たかは○の事、まじめに「こうげん」って読んでいて、思いっきり旦那にバカにされた
かなし~(読めるよね~)

海焼き~美味しそう
どこなの~?大好きなんですよ~教えてね

さくらもナッツちゃんと親戚だから、一つまみなら美味しそうに塩を食べそうな気がするな
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-26 22:18:49
うこまま
一人だってさびしくないやいっ
カウンターの隅っこでね、こそっと撮ったよ。
もうすぐ撮れるように、あらかじめ組み立てておいたのを
バッグで隠してさー

いやーおもすろかったっす



ドナさん
ごめんなさーい
後からの記事が間違いです!

ひとつかみ

でお願いします
記事もガッツリ直しておきました
ナッツちゃん、うまうまだったのね
ごめんねー

一人で食事はいいけど、こぼじょを出すのは勇気がいるよー



Miちゃん
駅から来て、たりいずの横断歩道を坂の下に
歩いていきます。
大将軍って焼肉屋さんのほぼ向かいです。
小龍坊(だったかな?) 月曜休みです。
もし、あそこへ来るときあったら連絡もらえれば
迎えに行くから、一緒に食べようよ
汁そばも、うま~だじょ
返信する
美味しそう! (よっこたん)
2007-07-26 23:12:42
御免なさい!昨日コメント送ったつもりだったのに
クイックしてなかった。

情けない・・・・・

しかしこの海鮮焼きそば美味そう・・

我が家も、明日はこれでいくか!?
返信する
うふふ (レディママ)
2007-07-26 23:46:38
一人海焼き食べつつ、こぼじょを出して(組み立ても?)
撮影してるじぇにさん、かっちょえー

さて28日、行けそうなのです
相変わらずモッサレディですが、遊んでやってね
ボギー君、ジョイちゃん{hiyo_please/}
やっぱり激しく渋滞するのかしら?
返信する
Unknown (ドナ)
2007-07-27 00:20:30
じぇにさ~ん回答ありがと~
何だかホッとしました~ほんとにありがと

えっ?中華やさんじぇにさん一人とこじょぼその撮影風景~隅の席でこっそり見てみたかったなぁ~(笑)
返信する
さすがじぇに! (ひじきん)
2007-07-27 18:32:33
一人で食いに行って…小ぼじょを出すとは
あっぱれじゃ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-27 19:09:19
よっこたん

ずばり、クイックじゃなくてクリックでしょう

海焼きは、海老がゴロッとイカがゴロッと入っていて
とってもおいしいですよ~
夕飯にしたのかな?



レディママ
おぉ
行きますか?
楽しみだなぁ~
ぼじょは、今日またママトリムしちゃいました
渋滞・・・大丈夫かな・・・



ドナさん
ごめんねー
慌てて訂正しちゃった。

一人で飯は平気だけど、こぼじょを組み立てるのは
さすがに勇気がいりました



ひじきん
まーねー
てか、君だって、あそこに一人で行くんだから
もうどこだって行けるでしょ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事