§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K14 GAME38 寒川大会

2014年02月24日 20時08分48秒 | ドッグスポーツ

週末は、泥んこ大会覚悟で、
土曜日だけディスクの大会に行ってきました。

ベル家とは、幻の裾野大会以来♪

思ったほど、悪い馬場ではなかったです。

ジョイ×とーしゃん ドギーズクラス
1R 4・3=7P  2R 3P

この4Pぎりに投げるテク、上手くなったな~と思っていたら・・・

カウントダウンで、この軌道のディスク・・・

伸びる伸びる

だーかーらーーーー

なんで、最後にこの距離投げるかなぁ~(-""-;)

でした(笑)

 

ボギーは、楽しく私とベテランズクラス。

お友達命名の、ボギーのハッピーキャッチも決めてくれたけど
私はふざけすぎ(* ̄m ̄)
でも、めっちゃ楽しかったなぁ~

たまには、スロワーも思いっきりはしゃがないとね(笑)

この日は、おり~ぶさんちの鈴(りん)ちゃんが
ピンクのあんよに乗って元気に参加!

とったどーっ

ベテランズって、こういうことだよね

愛犬と1分間、過ごしたいように過ごせばいいのだ!

先シーズンで引退した、じゃすまとじゃす~のペアが
私の目指すベテランズです。

鈴ちゃん、これからも暖かくて気持ちのいい日は
みんなでベテランズを楽しもうね♪

みんなみんなおつかれさまでした!

たくさん笑って、踊って、泣いて・・・感動する出会いもあった
実りの多い寒川大会でした。。。

みなさん、本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイボーム腺腫をサクッと | トップ | たらちゃんとかつおにーたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (えりまりママ)
2014-02-25 16:58:33
じょったんとパパさん、可愛くって笑える
鈴ちゃんすごいですね!
これからもいっぱいベテランズ楽しんでほしいね
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-02-26 18:46:08
えりまりママさん

うんうん。可愛いんですよ~(え?
キャッチするより、落ちたのを拾ってくる方が多いから
キャッチ出来た時の喜びはひとしおです♪
鈴ちゃん、自分もまだできる!って自信に満ちていました♪
応援ありがとー(^ε^)-☆!!
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事