§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

そして近頃の・・・以下略w

2016年01月31日 21時00分12秒 | ワンコ

すっかりおさぼりしていますが、1月ももう終わっちゃうってんで
駆け込みUPww

近頃も変わらず過ごしています。

お天気のいい日にみんなで公園を散歩したり

ピンとボーの2頭引き(* ̄m ̄)

なかなか似合ってる(笑)

ひなたも、他の人がリードを持っていると思うと
上手に歩くんだよね~( ̄ー ̄;

 

ぼじょさんには、ちょっと遠慮気味なファンは、ひなたには強気( ̄▽+ ̄*)

ボーダー苦手だったファンだけど、小さい頃からひなたと遊んできたんで
自分の方が上って思っているっぽい( ´艸`)

いいね♪いいね♪

ボギーも元気だよ~ヽ(*´▽)ノ

 

お天気が崩れそうになると現れるのかな?
この雲。

ざわざわざわざわしてて、さざなみだっているような大きな雲。
ちょっと怖いーと思うくらい

 

あとは、赤ちゃんに会いに行ったり、

みんな遊びに来てくれたり♪

今、小さい子とか小学生が少し苦手なひなたん。

予測できない動きとかが怖いみたい( ̄▽ ̄;)

でも、時間をかけてベッタベタの甘えたちゃんに♪

いいこ♪いいこ♪

 

にしても、コストコのピザって大きいよね(笑)

4分の1にしてようやくオーブンに入るという。

 

来月1歳の誕生日を迎えるひなたん。

前は大騒ぎしていた私たちの投げ練を目の前で見ていても

落ち着いていられるようになりました(≧▽≦)

 

明日から2月。

大会月間がやってきま~す(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドのようで、そうでもない | トップ | 念願の単焦点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事