§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ワイルドのようで、そうでもない

2016年01月21日 21時36分48秒 | ワンコ

最近、ぼちくんがユルい・・・

よく寝ている時には、特に・・・ユルい・・・

こらこら

もはや、寝ながらストレッチ的なこと、しているようにしか見えない( ̄ー ̄;

ぼちくん、ふぁいとっ!

 

かと思えば、この間お泊りしたまっつんちの朝食で
ほんの2,3秒の隙を突いて、テーブルから目玉焼きを奪取!

お口の横の黄色が、ワイルドを物語っているとかいないとか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 

でもって、残りわずかとなった、りんごちゃんの配給。

 

すっかりコッカーとして無事に育ったひなたん( ´艸`)

よく見ておけよ、これがワイルドだ!

と、教えるアニ

 

よくわからないけど、アニとアネのすることは、すぐ覚える。

アニとアネが楽しそうにしていることは、
自分にはあまり興味がないことでも、すぐ覚える。

そんな食に興味ないくせに、ご飯だってミルクがかかってないとしぶしぶ食べているくせに

およだの量は、コッカーでは見たこともないくらい流してみせて

そりゃもう、食う気満々!
ワイルド路線一直線でいきまーち!!的な

このガタイで、このマズルの長さでワイルドって~~~

と、少しワクワクする飼い主ですが

現実は・・・

薄っぺらいりんごを、お上品に何口にもわけて召し上がる、というww

どちらの、深窓のご令嬢かしら?と( ̄▽+ ̄*)

 

かと思えば、雪解け後の足場の悪い広場で遊んで
ドロッドロになっても

でち、ので

飼い主も、ちゃちゃっと足だけ洗ったという、ワイルド路線進行中!

・・・ワイルドでいいんだよね?( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛さが勝って買ってしまった | トップ | そして近頃の・・・以下略w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事