§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Welcome ぼじょ家

2009年07月10日 13時55分53秒 | ワンコ
ぼじょを家から連れ出す時は、
カートに乗せなくてはならないため
普段のお散歩では、ジュリーの歌じゃないけど





右手だけで、カートを操作するのは、なかなか大変

だもんで、最近は自作の多頭引きリードを使ってます

これ、作ったはいいけど、散歩にはほとんど使用せず、
係留中に使うくらいだったのに、
今じゃ、ヘビロテです

ただ今製作中の、じぇにリード アロハシリーズ
ぼじょ用にもう一個作ろうかな~



まーまー


昨日は、ぼじょ家にお友達が遊びに来てくれました





junちゃん&ろびん と うきっきちゃん です

みんなで、ワイハ~でランチして、いよいよぼじょランへ





お客様を前に、張り切るぼじょと・・・



こしょこしょが嫌な(?)ろびん

飼い主連は、相変わらず尽きることなくしゃべりまくり
ぼじょろびは、例によってぐーたらモード



遠いところ来てくれてありがちょ
またいつでも、こしょこしょ&猫祭りにきてねー


いつも応援ありがとー
ぼちくんを、こしょこしょしてってちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


コメントのお返事遅れててごめんなさい。
必ずしますから、もちっと待っててね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し写真の裏話 | トップ | 朝飯前のびーしゃびーしゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-07-10 16:06:47
ボギーくん、ジョッタンと同じペースだとかなりきつそうですね(笑)
てか、フリスビーをやっているボギーくん・・中に人間は行ってませんかねぇ絶対に着ぐるみですよね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-11 14:38:11
テトママさん
最近はそれでも、頑張って同じペースで歩いてくれるようになりました。
(どっちが頑張ってるのか知らないけどww)
あ、ボギーにも入っている疑惑がっ?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事