§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

仲良し写真の裏話

2009年07月09日 09時28分46秒 | ワンコ
まずは、こちらの写真をご覧ください。



おぉ~ なんて美しい兄妹ショット


実はこの写真の舞台裏には、こんな実話があるんです

最近、ルーバーでは、小さなフリスビーで
遊ぶのが好きなぼちくん。


これだと、何度も頑張って取りに行くんです

だけど、さすがに・・・



だよね~

じゃ、そろそろ切り上げて、シ~メ~にしますか

・・・・って、そうは問屋が卸さないって人がいますけど・・・



何度呼んでも戻ってくる気 ゼロ



そして、ついにボギーが、我慢の限界っ



ジョイにマウンティングして、動きを止めさせようとするけど
あっさり技を解かれてしまい





つーわけで、先頭の写真、実はリアルビジョンでは



飛び交っているのは ではなくて  (笑


みんなの家の仲良し写真、実はこんな裏話ってない?

あるある~って人!くりぷり~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとで♪ | トップ | Welcome ぼじょ家 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-07-09 10:14:06
いつ見ても笑えるこの兄弟愛
喧嘩するほど仲がいいって言いますからね

うちもガウガウ唸りながら遊んでいて、本当に仲が良いのだろうか・・って悩むことが多いですけどね
返信する
ありますよ~! (よっこたん)
2009-07-09 11:15:42
こんな裏話よくありますよね
本当はこうだったとか
でもいつもボギーちゃん&ジョイちゃんは仲が良いな~って思います
どんどんルーバーでの遊びが広がっていきますね
昨日はわざわざ有難うございました
返信する
あるっ!あるっ! (KEN's mummy)
2009-07-09 15:50:55
しょっちゅうあるよ~
到底リアルビジョンはアップできないような場合もしばしば・・・

ルーバル満喫しているね、すっごく羨ましい~
この季節は特にありがたいスペースなんだろうなあ

ボール、マネっこして買ったら我家でも大人気!
特にじょったんを目指してアスリートになりつつあるLIZ、大張り切りだよ
返信する
かわいすぎっ!! (minmin)
2009-07-09 22:59:24
こんばんはぁ♪♪朝からハイテンションなジョイちゃんを見るとこっちまで元気になりますよ
ありがとう
ボギー君もマウンティングすることあるんですね~。このショットお初かもです

二人は本当に仲良しなんですよね~。
いつも一緒で、可愛い2ショットだし!
羨ましいわぁ~~

そうだ。つばさでボギー君抱かせていただいた
時の写真ブログでUPしちゃいました。
温め続けたネタでした♪♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-11 14:36:40
テトママさん
仲はいいのか、悪いのか・・・???です。
普段は仲良しだと思うのですが、ぼおるやビーとなると
ジョイは真剣勝負なんで、ボギーのお気楽系とは
まったくかみあわないですね(笑



よっこたんさん
ほとんどは、アテレコの通りのこと言っていると思うんですけどね。
たまに、一見するとこうだけど・・・っていうのもありますよね。
ルーバー満喫しています♪



KEN's mummyさん
え~K&Lは、実際も仲良さげじゃーん!
でもやっぱ、下の子のほうがつおいのかな?

いやいやいや
私にしてみたら、やっぱり海の近くの家なんて
究極の憧れだよ~
って、家の犬、海は入らなかったっけ(笑

スクワート、楽しいよね。
水に浮くし、海用にもつかえていいね。
うちは、柵から出ないんで活用してます。



minminさん
たしかに、ジョイの喜んでいる顔は元気の源です♪
ボギーは、食後とか必ずデザートのようにしていますよ(笑

ブログ拝見しました。
コメント残せていませんが、ありがとうございました。
さぞかし重かったでしょう(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事