§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇに帰省中2

2007年08月05日 10時00分37秒 | Weblog
♪い~まは 山中 今はだは~ん

でもって、旅のお供達とすでにいい気分(´∀`*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに帰省中 | トップ | じぇに帰省中3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ♪ (chiyomaru)
2007-08-05 11:53:14
気を付けて…いってらっしゃ~い

お供達&こちらのお供と一緒
返信する
いつ見ても笑えるぅ (うさぴよ)
2007-08-05 15:05:13
ミニボジョ・・・かわええ~
不器用なあたしは、こんなん作れん
作り方まで載せてくれてるのに・・・うぐぐ
でね、今日こなちんの頭バリカンしてもうた
くくるのも面倒になってきてチュルチュル
前髪立たせる分残すのすら忘れたぁ
ま、秋には伸びてるでしょう、きっとたぶん

MOOじょいサイズぴったりだったねぇ、よかったぁ
来年は、派手にカエルさんを送りまぁす、ふっふっふ
袖付で暑くるしそうだったからやめたんだけど
あっちの方が笑えそうだったんよね
ま、3ちゃいになってお笑い系もどない?って感じかしらん
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-07 23:26:41
chiyomaruちゃん>
ったく何時から飲んでんだ?!って感じだよね。
無事帰還しました。
こぼじょも無事でがんす。



うさぴょ♪ちゃん>
なにぃ
こなちん、ついにちゅるちゅるでつかぁ
でも、一度ちゅるちゅるにするとそのお手入れの楽さに感動するよね。
もう、ポンポンしていたボギーのあんよには戻れない
もちろん、ジョイのフルコートにも・・・

Mooもありがとうね。
どれもこれもピッタンコかんかんだったよ
え?
次はカエル????
もっと笑えるとな???

許可
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事