§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇに帰省中3

2007年08月05日 18時15分07秒 | Weblog
汗だくになって、お墓掃除も終えましたo(^-^)o

兄や弟は、むやみにデカイ庭の草刈りをしています。

私?
もちろん、チェーンソーの音を聞き、草のニオイをツマミに一杯やっとりますf^_^;

実家のシーズーの 『いち』は、今でも外を眺めて
大好きだったとーさんが帰って来るのを待っているみたいです。

いちで大騒ぎした出来事があったのですが、
それは帰ってからゆっくり…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに帰省中2 | トップ | あちょーっとお休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2007-08-05 19:40:36
いちちゃん大好きなとーさんの姿が見えてるんだね、きっと
シーズーもコッカーに負けず劣らずの甘えん坊ですものね
うちの実家の今は亡きシーズーもパパラブだったもんな
じぇにさんのお兄さん、弟さん心が広いお方なんですね~ププッ
実家でゆっくりと癒されて
元気に帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (Mi)
2007-08-05 23:08:14
電車で1杯、実家で1杯と羽を伸ばしていますか?
「いち」ちゃんにはきっととーさんが見えるんでしょうね。大騒ぎの出来事、何だろう?楽しみにしています。

Miも実家に行って、帰省している父の代わりに庭の水遣りなどしてきたら、夜になって雷雨
無駄足しちゃったよん。
返信する
ご苦労様 (よっこたん)
2007-08-06 00:03:23
じぇにさんご先祖様のお墓のお掃除ご苦労様!
やはり、遣る事はちゃんとおやりになられるのですね!
尊敬いたします!しかしその後のことも想像いたしました
又それもボギー&ジョイちゃんのママしゃんらしい!!
やっぱりそうでなくちゃね!
たまには生き抜きも大事です。ゆっくりも出来ないかもしれませんが。ご親戚の方とも一杯遣りながら語りつくしてきてお帰り下さいね!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-07 23:32:29
レディママさん>
いったんは、とーしゃん大好きで
とーしゃんもいちが大好きだったから
いつも一緒にお出掛けしていました。
でも、いちは元気いっぱいでした。
弟といつもよく面倒をみてくれている
近所のおばちゃんに感謝しています。

三人で食事に行っても、ビール頼むのは私だけ・・・
ま、これも父親の血を継いだってことで^^;



Miちゃん>
つい電車での長旅と思うと、ビールに手が伸びます^^;
いちは、ずーっと外を眺めていて、昔からそうしていたような気もするけど、
やっぱり今はとーさんを待っているように見えます。
Miちゃんも親孝行中だったのね。
ふふ
お疲れ様。



よっこたん>
やる事やると、なんか『シャン』とした気持ちになりますね。
毎年父が一人でやっていたんで、
そんなこととかも思いながら、弟とがんばりました。
もちろん、ご褒美のビールがなきゃ、
やってらんないって。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事