§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オラのこと

2005年06月24日 19時40分03秒 | ワンコ
せっかくかあしゃんが、オラの名前でブログ立ち上げたから
オラの紹介でもしておこうかな・・・

オラはアメリカン・コッカー・スパニエルなんて、
ちょっと舌をかんじゃいそうな犬種なのさ。
美しいコートがトレードマークの2歳のオカマ犬。
でも最近は、ワンコ仲間に『暑苦しいわっ!』と言われ、
簾をひっぱられ、強制脱毛させられる毎日さ


そんなオラってこんな顔・・・U^エ^U
これからもよろしこ(^з^)~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなかんじ? | トップ | オラのこと ぱーと2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか… (センパイ)
2005-06-24 20:13:02
かわいい子じゃないo(^-^)oどこかで見た事ある様な…デジャブか?
返信する
むふふふ (あや)
2005-06-24 21:36:12
まっつんに影響されて、やっちゃったね・・・

あっちの方は、まっつん専用らしく、私はコメントも許されていないのですが、こっちには、バシバシコメントするよ



ボギッカムちゃんの眉毛は本物か?!?!
返信する
Unknown (ボギッカム(代理))
2005-06-24 22:30:15
にゃはは
返信する
あうぅ、入力ミス! (ボギ母)
2005-06-24 22:33:47
コメント入力もままならない・・・



眉毛は、ワンコ友達がある日、作ってきてくれたの。

笑えたよぉ~



ワンコネタ以外にも、小学校ネタなんてのもあるから、楽しみにしていてね♪
返信する
いつまでつづくか・・・ (Ally and Renee)
2005-06-24 23:59:52
いつまで続くか、見張っちょるけんね~!

頑張って~
返信する
Unknown (まっつん)
2005-06-25 06:50:20
ワンコも狩ってるのか・・・
返信する
関係ないけど (小梅)
2005-06-26 21:49:26
2003年11月に買ったレインコートは使ったことある?
返信する
レ、レインコート? (じぇに)
2005-06-26 21:58:36
あー、そういえば・・・

黄色いヤツか・・・



雨の日と雪の日と、確か3回くらいは着たかも・・・



あのカサカサいう音が好かんらしいよ。~~~-y( ̄Д ̄)。o0○

ビビリには不評。いる?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事