§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オラのこと ぱーと2

2005年06月25日 09時56分13秒 | ワンコ

オラのこと、もちっと話そうか

オラの本名はボギーなのに、ボギッカムと呼ばれるようになったのはヘアースタイルのせい。
カットが必要なオラを、かあしゃんがおもちゃにしたのだ
 o( -_-)9☆)>o<)

かあしゃんは、「ベッカムです!」って言っているけど、
まわりのみんなは、きっと「ウドだ・・・出川哲郎だ・・・・」って思っているに違いない。

かあしゃんめっ!

同じモヒカン同士、お馬さんともナカヨシ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラのこと | トップ | ついに買ってしまったもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるごと王子 (まっつん)
2005-06-25 11:35:28
うぉぉぉぉぉぉぉ。

見てしまったじゃあねぇぇかぁぁぁあ

タマ抜きシーン出してんじゃねぇぇぇぇぇ

(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)



男の俺にはきついシーンでした・・・
返信する
あははのは~(^O^) (じぇに)
2005-06-25 21:03:51
砂肝だって!!

君の中身だって、そんなもんよ~
返信する
砂肝 (まっつん)
2005-06-26 02:18:21
あぁ、あれは砂肝かぁъ(`ー゜)

なぁるほどね。

そうだね。そうだ。。きっとそうだ。。。ね。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事