§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

梅雨時の暇つぶし

2010年06月29日 19時37分36秒 | ワンコ
今日は、ぼじょのノミダニ、フィラリアのお薬をもらいに行こうと思い
病院に在庫の確認をしたところ・・・

残念ながら、在庫切れ・・・orz

延期したのはいいけど、予定していたお出かけがなくなると
急に暇を感じてしまいますね ^^;

だもんで、FUNを誘って、ベイクウォーター まで行ってきました♪

その前に、ポートサイドパークでお散歩



日が出ていないだけで、だいぶ楽。

意外とワンコ連れて歩ける施設で、
ランチだけのつもりが気がついたら、16時過ぎてました (笑

お友達に紹介されたお店にも行けたし、
グズグズした天気の日には、もってこいのお出かけになりました(* ̄m ̄)

みなとみらいとか、この辺って、今まで近づくことなかったけど、
歩道も広くて、キレイで、気持ちよくって

もっと散策してみたいなーと思いました。


はぁ・・・明日も、曇りのち雨・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節がやってきました | トップ | レッドカードでつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-06-29 19:53:43
じぇにさん、納豆の件ありがとうございました
うちはひきわりなんで、フードにお水入れて試してみますね

最近FUNくんと仲良しですねぇ
FUNママと気合っちゃいましたか
私も近くにそんなお友達が欲しいなぁ~
返信する
Unknown (くれあとらぶまま)
2010-06-29 22:34:59
お久しぶりです。

ベイクォーター&その周辺大好きなんですよ♪
大桟橋周辺もいいですよぉ~~♪

お友達とランチのつもりが、遅くなってしまうのは・・・つき物です(笑)

返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-06-30 12:17:18
まりこさん
なかなか気が合う友達って
大人になってから、ましてやご近所で
見つけようとするのって難しいですよね。

一つ一つの出会いに目を光らせています(* ̄m ̄)



くれあとらぶままさん
こちらこそ、コメントせずにすみません。
らぶくん、当事者でないとわからない
大変なこともたくさんおありかと思いますが
ご家族でチカラを合わせて頑張ってくださいね!

大桟橋のほうですか!
今度また足を伸ばしてみます。
シーバスに乗るのも、次回の挑戦しようと思っています♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事