§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ニコニコぼちさんぽ

2014年11月07日 20時09分30秒 | ワンコ

最近のボギーの散歩中のお仕事といえば

イチゴハウスの前での、おばちゃん待ち

すごいな~と思うのは、キッチンの入っちゃいけないラインは、適当にごまかすくせに、
こういう場所での、この鉄の棒は、超えてはいけないラインということを認識しているってこと。

しばらく、ぼちくんの気が済むまでお付き合い

・・・していると

かーしゃんも「おばちゃーん」って呼べっていうの。

だもんで、いちお、小さい声で呼んでみて
「旗も出てないし、やっぱいないよ~」って納得させる。
ぐいって引っ張るのも何かアレなぼちくんなんで、
ここは、しばしジョイとお付き合い( ̄ー ̄;

まあ、ぼちくんの散歩といえば、近所のこんな感じで十分らしく
たまに、車で違うところに連れ出しても

「んだよっ!どこまで行く気だよっ!!
知んねーし、んなとこっ!」

っていって、ちっとも楽しそうじゃないの。

 

それまでは、買い物ついでにぼじょを連れ出して
あ、近くに公園あるな~と思えば、立ち寄って楽しくお散歩していたんだけどね

なんか、ちょっと寂しくてね

 

それでも、今日の午前中~お昼頃はとても気持ちのいい秋晴れで

「おちゃ(おさんぽ)行く?」って聞いたら、すごく張り切っていたんで
沼田でもらったリンゴちゃんを持ってお出かけしてみました。
(もちろん、ちゃんと切って持っていくよ、というのを見せているw)

1度来たことのある、まあ近場の公園。
ここは、30分単位で駐車料金が計算されるので助かります(;´∀`)

まずは、餌付け(笑)

りんごちゃんがちゃんとあることをわからせる( ´艸`)

 

少し芝生で遊んでから、園内散策。

普段だったら、イチゴハウスの前くらいしかしない
先頭を切って歩くぼちくんが、ずっと見られました♪

時々わたしを振り返っては

うひ♪

って笑いかけてくるぼちくん。

 

てってこてってこと歩いていって、勝手にお池のところで座って

写真撮っていいからさ

出すもん出せよ、と

 

あ、あまり写ってませんが、ジョイもいますよ。

うん・・・なんか汚れているわけではなかったけど
ピント合わず・・・すまん( ̄ー ̄;

 

お散歩中、ぼちくんが自分にとって楽しかったこととか
おもしろい電柱の書き込みとか、
そんなことがあると、けっこう笑っているんだけどね

カメラを向けると、なかなかそんな顔を撮らせてくれなくてね

なのに、今日は、すごく笑顔が可愛くて
スマホだったけど、カメラで撮ってても

むすーっとしなくって

にこにこ ぼちさんぽ♪

 

ボギー、大好き 

またいこうね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 Game17 (沼田大会) | トップ | わかりあえないねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事