§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

わかりあえないねぇ

2014年11月10日 20時33分12秒 | ワンコ

たまには、つぶやきですましちゃいそうな
何気ない日常をヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜、ふとソファを見たら

無造作に積み重なったクッションから流れ落ちる美脚( ̄▽+ ̄*)

茶色のブーツを履いたギャルが、なんと

こんな形で寝てました( ̄▽ ̄;)

なんか、どう撮ってもこの滑稽さが伝わらないんだけど
なんで、そんな無理な場所で無理な体勢で・・・

と思うんだけど、本犬、爆睡なう

 

その対局では

お行儀よくねんねする、御年11歳のおじたん犬

 

しばらくして、なんか騒々しくなってきたな~と思ったら

何やらご立腹なじょったん

視線の先は

何を思ったか、いきなり巣作り(寝床作り)を始めるぼちくん

自分の好みの寝床にしようと必死です( ´艸`)

ちなみに、夏は玄関の床を掘ってます(;´∀`)イミネーッ

 

寝床が気に入らなければ、自分で作り上げようとするアニと
寝たい場所に山があるなら、登っちゃいなYO!なイモウト

分かり合えないフタリ

けっきょくは

寄り添って寝てしまった

という、日常(* ̄m ̄)

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコぼちさんぽ | トップ | ぼじょの眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事